人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでは

昨日は花粉が飛び始めたようですが、また寒くなってきました。
関東地方は3月の方が雪が降るので、まだまだ注意が必要です。

でも、こんな風には遊べないですよね↓
雪遊びのパンダ親子(写真ありというか、写真ニュースです)
写真を見るとかなり降ったようです。
この方が新調した靴が大活躍したのも頷けます。


それにしても、パンダって白熊の親戚?寒くないんでしょうか。



エキサイトにも写真はアップされてたんですが、写真ニュースへはpingが飛ばせません。残念。

by snowdrop99 | 2006-02-16 13:00 | ニュース | Comments(3)

Commented by charlie-oncoming at 2006-02-16 16:47
ああ,パンダ親子ラブリーいいイィィィいい♪
今日は寒いですね。ここ数日あったかくて油断してたから,身体がついていきません。
Commented by raphie at 2006-02-17 02:53
やっぱり可愛いですねー。
記事にしてくださって、ありがとうございます。
昨日今日は、週末の雪が信じられない位の春日和です。
パンダ、冬眠しないんですよね。四川が生まれだから、寒いところには強いのでしょうねー。(だから夏はあんなにたら〜んとしているのか!笑。)
Commented by snowdrop99 at 2006-02-17 11:00
>charlieさん
この前暖かくなったら、目がかゆくなってきたんで、私は寒い方がいいです(>_<)

>らふぃさん
そうかも。というか、しゃきしゃきしてる熊って見たことないんですけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。