人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマいろいろ

その他は結構見てから時間が経ってたりするので箇条書きで。

功名が辻
この枠は見たり見なかったり、つけっ放しのながらだったりするんですが、
上川隆也って、やっぱり爽やかな青年の役が多いような。
乗馬を練習して、少しすっきりしたようです(笑)

輪舞曲
やっぱりインファナル・アフェアでしょ。
サスペンス+恋愛物で懲りすぎだと思うんだけど、韓国に輸出する予定なら、このぐらい凝らないと。
いつもいい人をやってる橋爪功が神狗の幹部で韓国語しゃべってるのがすごいギャップです。
個人的には竹之内よりシン・ヒョンジュン@天国の階段の人のほうがいいです。(けど、キャスト欄が重い上に、解説がずれて読めないのって・・)

神はサイコロを振らない
これも、まだ初回しかみてないんですが、原作本は泣いた人が結構いたようです。
小林聡美がこれまたいいので、イチオシです。

時効警察
初回のラストちょっとしか見てないんだけど、面白そうで、録画してます。
たまらないようにしなくちゃ。
誰にも見せませんよ日記がふい字の味わいです。


・春にやるようなんだけど、NHK土曜ドラマ「マチベン」に山本耕史が出演
暮れから働きすぎなんじゃないの?
主演は江角です。なんだか「離婚弁護士」とかぶってるような気がするのは私だけでしょうか。

by snowdrop99 | 2006-01-28 16:03 | テレビ | Comments(2)

Commented by colortail at 2006-01-29 10:51
時効警察、私もためないようにしなくっちゃ(笑)
Commented by snowdrop99 at 2006-01-29 22:47
と、いいつつ、既に今週末も終わり。また溜まりそうです(;´д`)トホホ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。