人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

写真_a0002826_1836.jpg
親父猫

我が家には2匹の猫と1匹の犬がいる。
ともに雑種なのだが、一番若い犬でももう16年目。

子犬や子猫のときは写真を撮りまくったんだけど、それってフィルムの余りでとってたような。今はデジカメだから余らないし、だいたい我が家のデジカメはXPとは相性が悪いらしい。(というのは父の話。他人のものなので、最近は触れてもいない(笑))
おまけにウチにはスキャナーがないので、撮るとしたら写メール。

だから、いつも似たようなポーズになっちゃう。
年寄り(今年で18才)だからしょうがないか(^-^;

PS 写真の猫2(チャチャ)は私の部屋が気に入ってていつも寝に来る。
   ってことは、眠くて当たり前か~>Zzz(=^--^)

by snowdrop99 | 2004-02-21 18:04 | ペット・動物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。