人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変えました

暖冬といいつつ、すっかり12月並の寒さになったのと、完全休養で家にいたので、いろいろ模様替えしてみました。
スキンを冬のものに変えようと思ってたんですが、新しいものだとみんな同じなのと、実は会社で見るときに左側が切れるので、左にバーが来ないと見づらいため(ex.鍵コメの鍵アイコンが切れてしまう)、これにしてみました。

今まで大丈夫だったのに、11月のはじめ前後にそうなったんですよ。
フルサイズにすれば見れますが、それもねぇ。。
>会社からだからでなく、中ぐらいが見易いです

そのうちまた変えるかもしれませんが、とりあえず癒しの緑ということで

by snowdrop99 | 2005-11-23 15:56 | ブログ | Comments(2)

Commented at 2005-11-23 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdrop99 at 2005-11-23 22:17
ご連絡ありがとうございます。了解しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。