人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺謙、次回作もハリウッド映画

 「ラスト・サムライ」「バットマン・ビギンズ」「SAYURI」と、順調にハリウッドスター街道を歩んでいる渡辺謙の次回作が明らかになった。ウェズリー・スナイプス主演のアクションアドベンチャー「チェイシング・ザ・ドラゴン」で、監督は「キス・オブ・ザ・ドラゴン」「エンパイア・オブ・ウルフ」のクリス・ナオン、脚本は「パトリオット・ゲーム」のW・ピーター・イリフが担当する。共演には「トランスポーター」のスー・チー。

 内容は、FBI捜査官ボー・モンロー(スナイプス)が、みすぼらしいアジアの女の子ソン(スー・チー)と共に、渡辺謙演じる冷酷な麻薬王ジミー・ジローを追って台湾に旅をする、というもの。撮影は、来月、台湾とトロントで開始される予定。


SAYURIの予告見ましたが、なんか違和感ありますね。
だって日本が舞台で、日本人同士(の設定)なのに、なぜか英語。
(ま、英語の勉強にはなりますが)

次回作ではまたまた悪役らしいです>Ken Watanabe
最近、あまり日本人ぽく見えなくなってきたかも。

eiga.com

by snowdrop99 | 2005-11-10 09:18 | ニュース | Comments(5)

Commented by charlie-oncoming at 2005-11-10 15:08
sayuri,原作は結構好きなんですが,予告編どころか写真を一目見て「これはちょっと…」と私は否定派ですね。
渡辺謙は,悪役でハリウッド定着って感じで,こちらは応援したいです。「日本人の悪役」っていうより「アジアの悪役」って感じなのが好きですね。
Commented by keitee66 at 2005-11-12 02:22
*ケンさん

チョット前まで会社のそばに住んでいたので、よく遭い(会う、ではない)
ましたよ~!
チョコレート色の犬を連れてて、麻の着崩れたようなジャケット着てても

       ☆★★いい男オーラ★★☆

が出まくりで、老若男女みんなウットリ・・・・・。<パン屋の軒先で
でもたしかに最近、ハリウッドセレブ化著しいですね~。
工藤夕貴みたい。
Commented by snowdrop99 at 2005-11-12 10:23
>charlieさん
日本人が監督じゃないから無理ありますよね。役所広司も英語が。。
やっぱり奈良橋陽子についたほうがいいかと。

>keiteeさん
彼はあれで格があがりましたよ。ラスト・サムライは拘束期間が長い割りにギャラが安すぎて役所広司が断って回ってきた話だそうですから。
Commented by bikkin at 2005-11-13 00:54 x
うわ、すみません!名前が違ってました・・・<keitee66はワシです

健さん、そんな安いギャラでも出演してよかったですね。
損して得取れ?
うまいことやりやがったな~!!と、役所さんはホゾを噛んでたりして。
Commented by snowdrop99 at 2005-11-13 20:09
わかってたんですが、お名前を思い出せませんでした。
うーん、消しゴム病?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。