人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆびとま

Friends Reunited

ゆびとまってかなり前からあるのは知ってたけど、同窓会そのものがあんまりすきじゃないんで、登録はしてませんでした。

さっき検索したら、登録者数は大学>高校>中学校>小学校ってきれいにならんでました。まあ、小学校、中学校は市立だし、みんな興味があるのは高校までなのかな?

大学や高校の同窓会の会報は定期的は送られてくるけど、おじさん、おばさん(失礼、もうそういう年代ですね(^^;)向けだし、だいたい独身者が行っても立場がないです。。。(特に大学の湘南○○会とかって。。)

感慨深かったのは高校のHPができてたこと。
定員も減ってしまったから学校そのものがこじんまりになってたのは知ってたけど、
私が入ってたのはサークルだったから消滅したらしいです(苦笑)

by snowdrop99 | 2004-05-09 11:12 | コンピューター | Comments(2)

Commented by borisan0102 at 2004-05-09 13:47
こんにちは、ご無沙汰です。
私もいちおーゆびとまに登録してるけど、同級生や知り合いも何人か登録してるけど、一度も交流したことがないです。あれってほんとに交流してるのかが疑問。
でも、私の友人はご近所さんを探せに登録して結婚しましたよー。あれはビックリした。
Commented by snowdrop99 at 2004-05-09 17:01
ゆびとまとご近所さんを探せは昔からありますね。
ご近所さんを探せこそ、近すぎて登録したくないですね。万が一知り合いだったらとか、家がわかっちゃったらとか思うとひいちゃいます。(だから出会いがないのかも(爆))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。