人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルの巻き方

男の色気アップ!? 飲食店用「ガテンタオル」

ガテンタオルなんて、売ってるらしいんですが記事の写真をみると、やっぱりガテン風な巻き方してますよね?
以前会った友達の彼氏は、姉さんかぶりしてました。。。




もし見てたら、こっちに直したほうがいいと思いますよ。

by snowdrop99 | 2005-10-28 10:33 | ニュース | Comments(4)

Commented by mamico_a at 2005-10-28 10:39
へ~、知らなかった…。
お風呂後の「タオルドライ用」(苦笑)にイイかも。
…なぁ~んて思ってしまいました(^^ゞ
Commented by P at 2005-10-28 10:49 x
はじめまして。
個人的には「ぐっさん巻き」(笑)の方が好きですねー。
Commented by kozutuming at 2005-10-28 17:49
「ラテン」でも「ガッテン」でもなくガテンタオルなんですね~
永平寺の雲水さんを思い浮かべてしまいました。
Commented by snowdrop99 at 2005-10-31 14:33
>mamicoさん
エキサイトニュースのリンクがだいたい、タオルドライ用のような名前でした。

>Pさん
コメントありがとうございます。ぐっさん巻きぐぐってみました。
写真は1件のみで小さかったので、なんとなくしかわかりませんでしたが、
かっこよく結べてたみたいです。

>こづつみさん
雲水さんはガテンではないけど、頭部の保護用かと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。