人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのミュシャ展

先週、みんなのミュシャ展に行ってきました。

前に日本来た時には、タイミング逃したので(混んでたし)、前売りを直前にネットで購入。

千葉くんの音声ガイドも聞きたかったので、聞きながらまわったけど、ミュシャ本人役としてはちょっと声が若かったと思います。

Bunkamuraは駅から離れているので、音声ガイド聞きながらまわり、最後のミュージアムショップでお買い物したら、一時間ギリギリでした。
みんなのミュシャ展_a0002826_07552029.jpg

みんなのミュシャ展_a0002826_07552314.jpg

みんなのミュシャ展_a0002826_07552680.jpg

みんなのミュシャ展_a0002826_07553052.jpg

みんなのミュシャ展_a0002826_07553402.jpg



当日の戦利品。
上で書いたように昼間の移動は(外が)暑いから、金土の夜をおススメします。
みんなのミュシャ展_a0002826_07571918.jpg



by snowdrop99 | 2019-08-08 20:05 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。