人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたもの

二号機(VAIO1)の不調から始まり、溜まってたものをリンクとともに。(順不同)

グレイクリスマス
同級生が出演

セールスマンの死
直前になって、チケット取れたので鑑賞。
プロ、しかもベテランは凄い。
(でも怒鳴り合いはちょっと苦手)

マンマミア2
あんまりヒットしなかったのは、ベスト盤でも二枚分割したABBA GOLDとMORE GOLDの違いかと。
(映画とは直接関係ないけど、ABBAのサイト)
 
2001年宇宙の旅(IMAX版)
シネコンの時間割とにらめっこして、鴨居で鑑賞。
(これをきっかけに、カード会員復活しました)
確か、二十代前半に、二本立てて鑑賞。それ以上に凄みを感じたのは、今だと小ネタとかに、色々気がつくから?

LOVE LETTERS 28th season
福士くん出演回を草月ホールで。
お相手がカミカミでアレでしたが。
これは大人がやるのがいいと思うけど、ケン・ワタナベと奥さんの組み合わせはもう二度とないだろうなぁ。。
「朗読劇、やってみたい)

フジコ・ヘミングの時間
ドキュメンタリー。
休み取ってて、やってたから思い立ってみた。
猫がいっぱい出てくるし、本人のピアノシーンもあり。
ウィキペディアによると、昔菅野美穂がドキュメンタリードラマで演じたらしい。

酒と泪とジキルとハイド
サイドシートで鑑賞。
迫どんこと迫田さんが見たくて取りました。
時代劇は色々着てるから、もっと恰幅が良いのかと思ったら、結構スリムでした。


by snowdrop99 | 2019-03-02 16:38 | ミュージカル・演劇 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。