人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・サークル

オンライン試写会で鑑賞。なにか、どこかで見たようなSNSとその管理会社。
なにか、実社会でもあるいは創作物でも見たことがあるようなシチュエーションなのだけど、エマ・ワトソンとトム・ハンクスが出演することで、ストーリーにちゃちさを感じない仕上がりに。
日本でもサークルではないけれど、細切れでも、とても似たような状況になっている気がしたので、途中ハラハラしました。

ネタバレするので以下略だけど、ラストがソフトランディングだったのは予想外でした。

ザ・サークル公式

by snowdrop99 | 2017-11-08 00:36 | 映画 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。