人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンを変えてライフログをさらしてみる

某前夜祭に参加してみようかとも思ったんですが、
あちらは自作スキンらしいので、今回は生温かく見守ることにしました。
(もともとスキンいじりが目的だし)

ひさびさにライフログをさらすため、未編集のスキンを使って模様替えしてみました。


SHIROH
中島 かずき / 論創社
スコア選択: ★★★★★
DVD+パンフセットを買ったんですが、アマゾンでは扱ってないので、本をリンク。
1度見ると3,4日ははまるため、これ以上抜けられなくなると困るので、本は我慢します。

砂漠
中川晃教 島健 江口貴勅 坂下秀実 牧野信博 / 徳間ジャパンコミュニケーションズ
スコア選択: 未
SHIROHつながりで、さっき買いました。
上川隆也もあったけど、童謡のナレーションとかじゃねぇ。
本人が思ってるほど下手ではないかと。


ファースト・キス
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: 未
これも未見。チェ・ジウでなく、アン・ジェウクで買いました。

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★
真打です。
21日発売なので、これに合わせて発送予定なんですが、その週の週末は予定が~。。。
見たらどんよりしちゃいそうだしなぁ。。

by snowdrop99 | 2005-10-16 20:30 | ブログ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。