人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかってるんじゃん

マイケル・ジャクソン、マッチョなイメージに変身中

 少年に対する性的虐待容疑で無罪判決を受けたマイケル・ジャクソンは、現在バーレーン王室の客人として同国に滞在中だが、大胆なイメチェンを行って音楽界に復帰する準備を進めているという。マイケルが狙っている新イメージとは、“女たらしのヒップ・ホップ・スター”。音楽ライターのマイケル・ラックマンは、「すぐに美女たちに囲まれたマイケル・ジャクソンが見られるようになるだろう」「彼はウエイトリフティングなどで体を鍛えマッチョなイメージに生まれ変わろうとしており、無気味な印象を与えないように、トレードマークの長髪のカツラや化粧する趣味も捨てようとしている」と語っている。


あのロンゲはストパーじゃなくて、ヅラだったんですね。
イメチェンできるのか、それが似合うのかは別として。
リンク先の写真はやっぱりデップ@ウォンカとよく似てる(笑)

by snowdrop99 | 2005-10-07 09:49 | ニュース | Comments(8)

Commented by colortail at 2005-10-07 10:52
かつらだったのかーーー!!!トリビアに出せそうですw
Commented by poorpinkperson at 2005-10-07 11:06
イメチェンは、重要ですよね、彼の場合は特に・・・。と言うか、かつら・・・。(何)
Commented by 98765421 at 2005-10-07 11:25
あの髪はカツラだったんですか!
鼻といい、色々と付けるのが好きな人だ。
化粧の意味も広いですね。
Commented by Borusichi at 2005-10-07 12:03
筋肉も手術によってくっ付けられたりして。
ますますもって改造人間に近づいていきますね。
肌の色も今の色じゃイメージに合わないよなぁ。元に戻すのかしら。

つうか、今さら無理があるよね・・・・
Commented by mikansky at 2005-10-07 23:21
写真の下の「待ってて」が怖いです。
Commented by raphie at 2005-10-08 09:16
スリラーの頃はほんとにかっこよかったのになぁ…。
惜しい人をなくしました…。
Commented by t2mina at 2005-10-08 20:43
そんなー、いっちゃってるマイコー・ウォンカはいやなのかしら。
Commented by snowdrop99 at 2005-10-11 13:33
>からーさん
そうそう、私もストパーだと思ってました。

>キエさん
イメチェンってどっち方向にでしょう?

>29さん
なんでも、あこがれの人、ダイアナ・ロスに似せたくて白くしたとか、しないとか。

>ぼるしちさん
元に戻しても中身が。。(略)

>みかさん
あはは、eiga.comもそうだけど、あのサイトは時々絶妙なコメントをつけてくれます。

>らふぃさん
そういえば、ムーン・ウォークはいまでもできるんでしょうか。

>みなさん
崩れてない分、デップ、マイコー風のほうがいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。