人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうは思わないんだけど・・・

出かける前に一個だけ気になったので、Posting↓

「世界で最も美しい50人」に渡辺謙

 俳優渡辺謙(44)が米ピープル誌最新号で「世界で最も美しい50人」にランキングされた。表紙を飾ったブラッド・ピット、ジェニファー・アニストン夫妻に加え、ジュード・ロウ、ジョニー・デップ、ニコール・キッドマン、ジュリア・ロバーツらハリウッドスターに交ざってランク入り。同誌のインタビューに渡辺は「皆、僕のルックスを怖いと思っている」などと冗談交じりに答えている


サムライは日本の美だと思ってるだけでは?
日本じゃ美しい範疇には入りませんよね。これもアメリカとの文化の違いかな。

Yahoo News本文

by snowdrop99 | 2004-05-03 11:11 | ニュース | Comments(2)

Commented by marjoram_house at 2004-05-03 12:38
始めまして。
『ラストサムライ』観ましたけど、私は真田広之の方に古い日本人男性の美を感じました。
『世界で最も美しい50人」のなかに、現代の日本人像が含まれていたら、素直に喜べそうです。
Commented by snowdrop99 at 2004-05-03 20:11
コメントありがとうございます。ラストサムライは見てないんですよ。アイドルに人気が出る日本よりアメリカのほうが成熟しているとは思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。