人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって本当?

 今年始めに急接近説が報じられたキアヌ・リーブス(40歳)とダイアン・キートン(59歳)だが、その後キアヌが「Il Mare」で共演したリン・コリンズ(26歳)と交際を始めたので噂は途絶えた。しかし、キアヌはダイアンとつき合うためにリン・コリンズとの交際に終止符を打ったという説が再び浮上している。キアヌの友人は、「昨年40歳になったことがキアヌにはひどく応えた。リンと別れたのはこれまでの自分の暮らし方に別れを告げたようなもの。キアヌにはもう以前のような生活は合わなくなった」と米国スター誌に語っている


MovieWalker

これ、もし本当なら、映画を地でいってますよね。
しかも19歳年上ですよ。

by snowdrop99 | 2005-09-02 12:01 | ニュース | Comments(3)

Commented by kemicho at 2005-09-02 12:27
というかまずキアヌって40歳だったんだ。。。知りませんでした。汗。
Commented by ririko_karen at 2005-09-02 19:37
そうか~ ガンバロウ  キアヌゲット! 違
Commented by snowdrop99 at 2005-09-07 14:00
>けみちょさん
彼のいけてる写真はまだまだ30代みたいですが。。

>りりこさん
そうそう、がんばりましょう。(ダイアン・キートンみたいに美しく老いなければ。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。