人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ピアノマン失踪は本当」 演奏も可能と弁護士

謎の"ピアノマン"退院 記憶喪失は演技だった | Excite エキサイト : ニュース

先のニュースでは演技と言われていますが、どうなんでしょう?


 英国の海岸で保護され20日に母国ドイツに戻った「ピアノマン」とされる男性の弁護士は23日、本人はうつ状態だったがピアノは演奏でき、失踪(しっそう)は「本当」だったと述べた。ドイツの各メディアが伝えた。24日付の英大衆紙デーリー・ミラーは男性の父親のインタビューを掲載。父親も失踪が事実だったと話している。
 男性はアンドレアス・グラッスルさん(20)。父親のインタビューによると、グラッスルさんは20日、ミュンヘンで4カ月ぶりに再会した際、「元気だよ。ぼくの写真が世界中に流れ、有名になったの知ってる」と父親に話しかけた。英国入りの経緯は「ほとんど記憶がない。分からない」としか言わなかった。


Yahoo!ニュース - 共同通信 - 「ピアノマン失踪は本当」 演奏も可能と弁護士

これ、今朝のワイドショーでもやってました。

なんで、大々的に新聞やテレビでもやってたのに、両親はわからなかったか?の問いには
人口50人の村で、読まれている新聞はローカルのもので、
ニュースは載っていたが、写真はなかったんだそうです。
また、写真はあったとしても、普段は金髪、眼鏡でヒゲが濃いので、
あの写真では気がつかないだろうとのこと。

ドイツとフランスの警察に届け出たものの、18歳以上なので、本人次第だと
あまり探してもらえなかったようです。

これ、病院の宣伝だったんですかね?


エキサイトニュースのトラックバックのリンクが変じゃないですか?
ウインドがたちあがらず、IEからクリックしたら、エラーマーク(△に!)が。。
しょうがないので、ブックマークレットを使うことにしました。

by snowdrop99 | 2005-08-25 19:42 | ニュース | Comments(4)

Commented at 2005-08-26 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdrop99 at 2005-08-27 07:56
早速情報をありがとうございました。
実は、あれが欲しかったのですが、無事昨日入手できました。
Commented by colortail at 2005-08-27 10:48
なんだか、テレビでも「どこまでが本当なのかさっぱり分からない」といってましたね。
誰が嘘を言っているのか。どれが本当なのか。
不思議。。。
Commented by snowdrop99 at 2005-08-27 21:36
私が見た番組では、病院が一枚噛んでるって言ってました。
それが一番ありそうかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。