人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のビートルズ

Excite bit

えー、ずーとるびじゃなかったんですか?
というオチはおいといて、ビートルズの定義からしてなんか違うような。

リットーミュージックの社長はパーフリことフリッパーズギターをあげていらっしゃるようですが、
比べるにはずいぶん、時代があとのような気がするんですが。。。

やっぱり、ビートルズと同世代で、できれば4人組ですかね。
マージービートと言われた音楽でくくれば、やっぱりチューリップ?
(ビートルズ世代ですし。)

あ、物心ついたときには、既にビートルズは解散してましたよ。
それでも、中学の卒業アルバム用写真に、ベストアルバムの真似をして
教室の窓から身を乗り出して写真を撮ってた男の子はいました。

by snowdrop99 | 2005-07-08 14:09 | ニュース | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。