人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万円貯まる! 一万円札専用貯金箱

Excite Bit




そういえば、500円玉用貯金箱って一時期はやりましたよね。
一万円を貯めるのは大変そう。千円札ならいけそうです。
(記事中の「貯金箱に一万円札を入れる余裕があったら世話が無い気もする」には同感)

ジグゾーパズルで有名なやのまんのオリジナル商品だとか。
盗難よけにカモフラージュ・キットを開発してるそうなので、できたらまた見たいです。

by snowdrop99 | 2005-06-29 14:45 | ニュース | Comments(5)

Commented by buhikon at 2005-06-29 22:25
現在、500円貯金してるけど、それすらなかなかたまらない。。。。。
1万円ってすごいなぁ。。。。。
Commented by 55aiai at 2005-06-30 00:28
見た見た!気になってた!
絶対に泥棒に持っていかれそう・・。
500円玉貯金をした友達は、3ヶ月で120枚溜まったって。
でも、おつりを貰うときも、極力500円が返ってくるようにとか、
結構な努力が必要みたいです。
Commented by panchan1121 at 2005-06-30 13:06
泥棒してくださいって言わんばかりのものですよね。
Commented by kemicho at 2005-07-01 17:43
こ、これ欲しいかも。
基本的にタンス預金の人なので。
もちろん隠し場所は秘密ですが。笑。
Commented by snowdrop99 at 2005-07-02 17:02
>buhikonさん
私も時々やってますが、500円玉はなかなか出てこなくて大変ですよね。

>aiさん
120枚ってすごいです。1ヶ月で40枚ってことは、一日一枚以上でしょ?
両替してもらわなきゃなかなかできませんよ。

>ぱんちゃん
1万円札の柄で千円を入れるのはどうでしょう?

>けみちょさん
タンスですかー。タンスにためられるぐらいお金持ちなんですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。