人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たい番組

放送終了後の「A」10月には新番組

大河の裏で数字がとれなくて降板した「A」の代わりに
特命リサーチが7月3日、10日に急遽オンエアされんだそうです。
「A」は見たことがないんですが、見たいと思わせるためにはやっぱり企画力が必要でしょう。

Yahoo Newsによると、3日分は「あの大事故はなぜ起きたのかSP」、10日分は「2週間で部分痩せが!? 究極マル秘ダイエットSP」がサブタイトル。
どうせなら、10月からそのまま続けちゃうのはどうでしょう?

by snowdrop99 | 2005-06-29 13:09 | テレビ | Comments(3)

Commented by r_elemental at 2005-06-29 20:33
特命リサーチ結構好きだったのに、気がついたら終わっていて結構ショックでした…どうせですから、この際復活宣言!ということで続行してもらいたいですよね(*^.^*)
Commented by panchan1121 at 2005-06-30 13:05
鳴り物入りの「A」おわったんですね。
ネットを使っている割には、録画っていうのがどうも好きになれませんでした。
Commented by snowdrop99 at 2005-07-02 17:00
>まんたさん
やっぱりそう思いますよね。

>ぱんちゃん
その時間は義経を時計代わりにつけっぱなしで、Aは全然見てませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。