人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターステラー

休みを取って見てきました。

まだ2週目でネタバレになるのでざっくり印象だけ書くと、2001年宇宙の旅とスタートレックシリーズ、それに月に囚われた男をミックスした感じです。

3時間座りっぱなしで脚が固まったけど、結構泣きました。


ワープ理論あたりなんかは、ヤマトとかケータイ刑事ケータイ捜査官7もありかと。

それにしても公式が非常にみづらくて、ブラウザを変えればキャスト紹介とか見れるかと思ったんだけど、むりみたい。。(最初に開くといきなりトレーラーのページで消す×印を探すのに時間がかかりました。)

公式サイト(音に注意)

by snowdrop99 | 2014-12-04 00:28 | 映画 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。