人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「インディ・ジョーンズ4」、ようやく脚本が完成

「インディ・ジョーンズ4」ホントにやっちゃうの?

 ジョージ・ルーカスが「インディ・ジョーンズ4」の脚本についにOKを出したとバラエティ誌が報じた。ルーカスは昨年、フランク・ダラボン監督が執筆したバージョンにダメを出し、「インディ・ジョーンズ4」の製作開始を遅らせている張本人だった。しかし、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」や「ターミナル」などを執筆した脚本家ジェフ・ネイサンソンが執筆した最新稿をルーカスは気に入り、スピルバーグ監督も納得していることから、あとは主演のハリソン・フォード次第となった。ハリソン・フォードがこの脚本にゴーサインを出せば、ようやく「インディ・ジョーンズ4」が始動することになる。ただし、スピルバーグ監督は製作延期となっているミュンヘン五輪映画とリンカーン大統領の伝記映画が控えているため、クランクインは早くても06年後半になりそうだ。


早くても2年後ですか。
そのときハリソン・フォードはいくつなんでしょう?

eiga.com

by snowdrop99 | 2005-06-09 15:14 | ニュース | Comments(9)

Commented by panchan1121 at 2005-06-09 16:17
そうですね。
もう、動けないでしょう(謎)。
Commented by Borusichi at 2005-06-09 21:20
そろそろジョーンズ教授の子供なんかを登板させて親子三代の物語なんかにする方がよろしいかと思いますが・・・。
Commented by mori2fm at 2005-06-10 01:35
トラバありがとうございました。
ホントに「爺様ジョーンズ」になっちゃいそうですね。
この際、全篇フルCGってのはいかがでしょう?
「ポーラーエクスプレス」みたいな…。
Commented by katuo0076 at 2005-06-10 11:45
たぶん、65歳ぐらいですっ。
やっぱり、若手の息子が活躍することになりそうですなあ~。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-06-10 23:27
自分はこれをずっとまってたんですが、、、ようやく観られるんだね?っていう確立が高まった、そんな気がしています。
Commented by colortail at 2005-06-11 13:49
ハリソンフォードって、もう割といい年齢ですよね。
でも、笑うと可愛らしいのが凄いなぁ、なんて。。
Commented by snowdrop99 at 2005-06-11 19:28
>ぱんちゃん
最近は老人のほうが、寝たきりにならないために鍛えてますよ。

>ぼるしちさん
じゃなきゃ孫ですよね。じっちゃんの名にかけてって、あれ?

>もり2さん
今はCGかどうかも見分けがつかないから、それもいいかもしれません。

>かつおさん
でも、確かハリソンくんは最近お子さんが生まれたばかりなんですよね?

>いっきゅうさん
うまくいけばですよね。ハリソンくんがダメ出しをしたら、また書き直しですから。

>からーさん
その辺りがやはり、スタァなのかと。
Commented by xenical2000 at 2005-06-12 00:01
「インディ・ジョーンズ4」は、ぜひ観てみたいです。
たしかに親子三代の物語にするのもいい案ですね(笑)
Commented by snowdrop99 at 2005-06-14 16:33
eiga.comって超先取りで映画の紹介をしてますが、
インディは1年以上あったような気もします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。