人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてお見通し?

トリックがスペシャルと映画で復活するようです。
でもこれってパート3で完結したんじゃなかったっけ。
ま、いくらでも作れるし、おもしろいからいいか。

なんでもテレビシリーズのDVDは国内テレビドラマでは史上最高の売り上げだそうで、
次の大ヒットもまるっとお見通し?

「トリック」ドラマスペシャル版&映画復活 仲間由紀恵&阿部寛主演の人気ドラマ


ちなみに、私が好きなのは短歌の回です。

テレ朝のサイトを追加します↓
TRICK

何もでないのはトリックでしょうか。。
今はちゃんと表示されるようになりました。髪ング・スーンがサイコー(笑)

by snowdrop99 | 2005-05-09 15:16 | テレビ | Comments(10)

Commented by zoo659 at 2005-05-09 18:58
お~まじですか!?
うれしいです。楽しみ!!
Commented by panchan1121 at 2005-05-09 19:32
いくらでも作れますが、面白いかどうかは、ねぇ。
Commented by jemini-web at 2005-05-09 21:44
わーい!って、あ、あ、あれ?
「的中率100%の謎の占い師」って部分がちょっと気になりますが...「TRICK2」第2話のリメイク?

ちなみに、私が好きなのは「霊能力遠隔殺人」と「死なない老人ホーム」の回。
あ、あと「サイトレーラー」の「このあとすぐ!」も好きですね。
(ああ、底なしにディープな話題を書いていきたくなる...)
Commented by xenical2000 at 2005-05-09 23:35
幸せな時間が…またやってくるのですね。楽しみです。
Commented by moko2. at 2005-05-09 23:49
こことは関係ないコメントになりますが、ひとりぼっちのTB結果発表してますので見に来てくださいね。残念ながら・・・でした。
Commented by kemicho at 2005-05-10 00:15
TBいただきました!
私が好きなのは「ミラクル三井」と「毛がのび~る」の回かなぁ。
他のもどれもこれも好きなんですけどね。
Commented by colortail at 2005-05-10 13:59
ゾーーーーーーーーーーーン。
っていう声のトーーーーーンが忘れられません。
Commented by pure_puri at 2005-05-11 01:37
うわっ、最初から見直したいぃー。
阿部ちゃん、40歳だったんですねェ。。。しみじみ。
Commented by mami-lune at 2005-05-11 07:28
楽しみですね^^。
とりあえず上田教授が、榎木津を演じるという現実を
昨年から疑い続けているのですが。
Commented by snowdrop99 at 2005-05-11 16:20
>zoo659さん
そういみたいです。テレ朝のサイトはよくわからなかったので、後でIEからチェックしてみます。

>ぱんちゃん
まあ、宇宙戦艦ヤマトの例もありますからね。

>じぇみにさん
このあとすぐは結構好きです。
あれはブロードバンドが広まり始めたからできたような?

>xenicalさん
TBありがとうございます。

>mokoさん
まとめご苦労様です。
なんか書き足りなくて、勝手にTBしまいました。

>けみちょさん
えー、実は映画から見始めたので、サイトはさかのぼって復習しましたが、いまいちわかりません。
後でそちらにうかがいます。

>からーさん
んー、やっぱりDVDを買って復習でしょうか。
(テレビドラマで一番売れているそうですから)

>pureさん
阿部ちゃんはあまり老けて見えませんよね。

>まみさん
そのうち彼が寒いギャグをとばしそうな気がしてなりません。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。