人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠席届

3/26春一番花見オフ 別名戯れオフ
花見&犬見オフまであと数時間。

とほほ、今頃みんなこんなおいしいものとか食べてるんでしょうねぇ。。
(っていうか、持ち寄りにするかどうか迷ってました。行けても2時間しかいられなかったし)

数日前から胃腸の調子が思わしくなく、(やはり屋外の飲食はいざというときこまりますし)
調子が悪いとさらに無言になりそうだしバントさんに欠席の連絡をしました。

脈もあがってるんで、夜の用事も辞めるかも。
疲れがたまってるんですかねぇ(;´д`)トホホ

by snowdrop99 | 2005-03-26 14:58 | ブログ | Comments(6)

Commented by panchan1121 at 2005-03-26 15:01
それは残念ですね。天気もいいのに。
いずれにしても、お大事に。。。
Commented by raphie at 2005-03-26 22:03
大丈夫ですか?残念でしたね。
この週末はゆっくり休んでくださいね。お大事に。
Commented by radio6969 at 2005-03-27 09:05
この時期、忙しさも相まって体調崩す方多いですよねぇ
(かくいう自分もですが;;)
ゆっくり休んでくださいね~お大事に!!
Commented by mami-lune at 2005-03-28 11:20
残念でした。
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by earll73 at 2005-03-29 02:57
体調のほうが大事ですよー。
オフはまた機会があると思うので。
その時はまたよろしくおねがいします。
Commented by snowdrop99 at 2005-03-29 18:45
みなさま、ありがとうございます。
胃弱名為、1,2ヶ月に一度胃にくるんですが、今回は花粉症の飲み薬とダブルできたようです。(飲んだら腸がひりひりしたので)
考えてみたら、ここのところ週末出突っ張りでしたよ(T_T)
疲れもたまるはずです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。