人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトで花を咲かせてみる

エキブロで話題になりはじめたので、上にあげます。 (Original post: 2005-2-6-10:30)

------------------------------------------------------------------------------------------

素材でお世話になってますblog*citronさんからのトラバです。

サイトで花を咲かせましょう

Organic HTMLは海外のサイトなんですが(URLからすると大学らしい)
Enterからはいって、ちょっとわかりづらいんですが、下にURLを入れる欄があるので、
そこに入れてクリックすると花が咲きます。

サイトで花を咲かせてみる_a0002826_10291396.jpg
エキブロのURL


サイトで花を咲かせてみる_a0002826_10294792.jpg
Yahooのほうをいれたら、勢いがよくて、デフォルトのサイズだと飛び出しちゃいました。



同じエキブロでもURLによって色や伸び具合などが若干違うようです。
カツオさんのなんて、ご本人と一緒で、勢いがよかったですから(笑)

------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに、他の方々はこんな感じ↓

ウラ花
「このブログは…。」


------------------------------------------------------------------------------------------

えー、全然更新できていませんが、xiaoxiaさんの考察を追加でTB。
これによると、記事を書くと変わるらしいです。

by snowdrop99 | 2005-02-14 10:30 | TB(企画) | Comments(12)

Commented by 98765421 at 2005-02-14 10:38
なるほど、いち早く目をつけられていたのですね。
それにしても、複雑な形ですね。
ニョロニョロと長いタイプだけかと思っていました。
勢いもいいし。いいな〜。
Commented by raphie at 2005-02-14 10:47
しっかりと咲き誇っている感じが、とってもゆきさんらしいと思いました。それにしても、本当に色々な形に咲きますね。私も早速やってみたいと思います。
Commented by nanatumori at 2005-02-14 12:06
はじめまして
こんなに派手に咲くものもあるんですね・・・びっくりです
それにくらべ私のは・・・・ぐすん
Commented by radio6969 at 2005-02-14 13:30
ゴ、ゴ、ゴーーージャスっ!!!(驚)
どちらも立派な咲き誇り方でうらやますぃです・・・
Commented by colortail at 2005-02-14 13:31
ゆきさーん、遊びにきました^^
黄色くて綺麗。またやったの記事にしてみようっと。。
Commented by katuo0076 at 2005-02-14 13:38
花と実が多いですねぃぃっ!!
上のほうは色合いもよいなっ!!
それにしてもイロンナカタチになって楽しいですねっ!!
Commented by 98765421 at 2005-02-14 17:11
記事内リンク、頂きました。
Commented by absinth at 2005-02-15 00:55
やってみました。
にょきにょき~って延びていく瞬間が気持ちいいですね。
Commented by snowdrop99 at 2005-02-16 16:34
>28さん
たまたまRSSリンクしてる方のサイトで紹介がありましたので。
Bloglinesで見てなきゃ、見逃してました。

>らふぃさん
そうですかね?なんかURLによっていろいろ変化するみたいです。

>nanatsumoriさん
コメントありがとうございます。トップじゃなきゃまたかわりますよ。
記事を一個書くごとに違うようですし。
私のはたぶん、トラバがいっぱいあるからでしょう。
じゃなきゃ、始めたばかりのYahooがこんなになるはずはありません。

>6969さん
リンクがポイントのようです。

>colortailさん
あちこちで分析してるようなので、参考にしてみてくださいね。

>かつおさん
TBがおおいのが、花になってるみたいです。

>28さん
了解です。

>あぶさん
そそ、どんな形になるのかわくわくします。
Commented by lisalisa9 at 2005-02-17 20:29
見事な花ですね!
私のはひょろっとしてコテッと倒れそうです。
Commented by ochiai-yo at 2005-02-19 21:32 x
はじめまして。落合葉と申します。R 76さんのコメントのところで、HNについ反応していました。自分もsnowdropは少し好きで、ごく短期間このHNを使用していたことがあったのです。なぜ、snowdropを使っていらっしゃるのかな、と思いまして・・。TBさせて頂きました。過去記事への長文コメントで失礼いたします。
Commented by snowdrop99 at 2005-02-19 23:10
>リサさん
そちらに書きましたが、TBやリンクが多いとこうなるようです。

>ochiaiさん
コメントありがとうございます。
私のはマツユキソウからきているんですよ。昔よく聞かれましたがGlayとは無関係です(というか、なんで?って感じですけど)
そちらにうかがいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。