人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ(プレ)オフ - レディオくんを囲む会 (2)

プレ(プレ)オフ - レディオくんを囲む会

すみません、早く書かないとどんどん記憶が薄らいでいく〜〜

っていうか、オフや2次会以降(6次会まで?)行ってないのに、
参加者のレポートを読んでいるので、出席した気になってます。

さて、レディオくんを囲む会、またの名を「レディオくんを餌付けする会」あるいは
「レディオくんのダイエットを阻止する会」ですが、みなさんご多忙なようで、
待ち合わせ場所で、レディオくん、飼い主さんと二人と一匹で待ってる間、
手名付けようとしたんですよ、私。

待ってる間に撮影会をしようとしたんですが、彼は初対面の人間には人見知りをするらしくごらんの様子↓
プレ(プレ)オフ - レディオくんを囲む会 (2)_a0002826_12275959.jpg


飽きちゃったのか、飼い主さんを見上げるレディオくん。
(ぶれるため)なかなかいいショットが撮れず、ちょっとぼけてます(汗)


さて、raphieさんがいらしたので、お店へ移動。
うちの方だと、ワンコが入れるカフェって、ワンコ同伴は外だったりするんで、
お店の中もOKなのにはちょっと驚きました。
(ま、渋谷じゃテラスなんてなかなかスペースとれませんものね)

飼い主さん、raphieさん、私の3人のランチが来て少しして、ちまさんから電話。
ちまさんは店の外から電話してきて、すぐに席までやってきました。
てっきりお二人は会ったことがあるのかと思いきや、飼い主さんと一緒に表を見ているレディオくんが
見えたとのこと。いい目印になります。

ちまさんはレディオくんがじーっと見つめるものだから、彼の目力(笑)に負けて、
パスタのベーコンをあげていました。
その後大丈夫だったんでそうか?>ダイエット計画
うちにいたワンコたちと違って、彼は野菜も食べるらしいので、
しばらく野菜生活にしたほうがよさそうです。

話題の中心はやっぱりレディオくんでしたが、ペットやraphieさんのアメリカ生活のことなど、
色々とお話をしているうちに、2時半に。
待ち合わせ時間は2時45分なので、レディオくんをペットホテルに預けて待ち合わせ場所へ
向かうことになりました。


[犬のぼやき] うれしはずかし☆レディオ・オフ
まったりジャージオフ・レポートその1

以下つづく。。。

by snowdrop99 | 2005-01-26 12:38 | ブログ | Comments(7)

Commented by mami-lune at 2005-01-26 15:36
飼い主さんとレディオくんの愛が見えるいいショットですね♪
はあ……かわいいなぁぁぁ。
Commented by katuo0076 at 2005-01-26 16:36
うううんん!やっぱりぃ!
レディオ君はかわいいなああああああ~!
ああ~ゲットしたいぃ!!
Commented by kototubo at 2005-01-26 22:51
おっと、いつもと違う場所でレディオくんが!
いいなぁ…生…。
Commented by earll73 at 2005-01-27 01:31
まぁ、ゆっくり書いてください。
プレオフまでというのは他の人と違って逆にアドバンテージかもしれません(笑)
Commented by snowdrop99 at 2005-01-29 12:32
>まみさん
やっぱり「お母さん」なんですよね(犬を飼っていた友達の言葉)
うちは母が面倒を見てたから、こんな感じでした。

>かつおさん
子犬もかわいいですよ。あらたにカツオイヌを育成してください。

>ことつぶさん
レディオくんが飽きてきたようだったので、パパラッチをしてみましたが、
相手にされませんでした。

>ばんとさん
ありがとうございます。でも、ネタは少ないですよね(苦笑)
Commented by radio6969 at 2005-01-29 19:06
わー。
飼い主には見れないレディオ視点て、なんか新鮮ですねぇw
さっそくDLしちゃいました えへへ♪
ちなみに飼い主が撮っても大抵ぶれてます(爆)

あっという間のプレプレオフでしたね。次回はもっとゆっくりお話したいです
Commented by snowdrop99 at 2005-01-29 23:05
よくみると、地面に焦点があってます(汗)
来週以降は結構暇ですよ。犬付きの企画します?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。