人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月探査占い

前半はあたってるんですが、後半はどうなんでしょう(^^;)

あなたの性格
上弦の月の頃に生まれたあなたは、さっぱりした性格の持ち主。ストレートな言動や物怖じしない度胸の良さで、同性にも異性にも好かれます。人前に出る職業が向いていますが、ちょっと短気なところがあるので、大事な場面でキレたりすることのないように注意しましょう。また裏方に回っても、さりげなく個性をアピールするのが上手な人です。
物事をすぱっと割り切って考えるので強く見られがちですが、内心はかなりの寂しがり屋。心のどこかに不安定な部分があり、いつも自分の片割れともいうべき良きパートナーを探しています。この月齢生まれに若くして結婚する人が多いのも、そのためかもしれません。

まあ「多い」だけだから、その他に入ってるってこと?>自分(爆)

月齢7生まれの著名人
アルフレッド・ヒッチコック,1899年8月13日生
シルベスタ・スタローン,1946年7月6日生
木村拓哉,1972年11月13日
安室奈美恵,1977年9月20日生

キムタクやアムロ、確かに結婚は早かったけど、一緒でもうれしくないな~


月探査占い

by snowdrop99 | 2004-04-13 22:50 | TB(企画) | Comments(5)

Commented by buhikon at 2004-04-14 00:43
ダンナとの相性を占ってみました。
相性度は80%!(こんなにいいのはめずらしい)

>遠慮のない言葉を投げつけあって、傍目には喧嘩をしているように見えても、本人同士は楽しんでいる。そんな、理想的な関係が築けそうです。

いや、そういう時は本気で喧嘩してますって。。。。
Commented by dogbiyori at 2004-04-14 16:06
占いは おもしろいですね。
良い結果だけ 素直に信じる私です。
Commented by snowdrop99 at 2004-04-14 17:48
>buhikonさん
それってケンカを楽しんでるじゃないですか?
buhikon家のケンカを見たことがないので、どう違うのかよくわかりませんが。。

>dogbiyoriさん
そうそう、まあ、あたってるかなって思えるところだけですね。
Commented by miemove at 2004-04-15 01:20
面白い占いです!占い好きなのに、これは見つけられなかったなー。
私は自己アピールが苦手のようです。あってる^^
Commented by snowdrop99 at 2004-04-15 15:22
変わってるでしょ?某サイトの日記からみつけました(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。