人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジデイズ(1)

北川悦吏子のドラマを見るのは初めてです。
だいたい普段はめったにみないし、同じ枠だったビューティフルライフはキムタクだからちょっと避けてたかも。

ストーリー的には、ありきたりだけど、まあまあでしょう。
障害があるゆえに心を閉ざしているってはビューティフルライフでもそうだったし、他でもよくある。心を閉ざしてしまい、見かけと正反対になっているか、星の金貨のように心が美しいままでいるかのどっちか。

でも今期のドラマの中ではヒットしそう。
今もサイトを参考にしながら書こうとしたら、重くてなかなかリンク先に飛びません(ーー;)

Warter boysで知った瑛太クンもでてるので、ちょっと見ようかと思ってます。

by snowdrop99 | 2004-04-11 22:40 | テレビ | Comments(2)

Commented by borisan0102 at 2004-04-12 03:52
こんばんはー。
ほんと1回目としては面白かったよねー。
妻夫木くんのかわいさ加減にウットリ。コウちゃんもあんなかわいい妻夫木くんにキスせずにはいられなかった気持ちわかります。
ちょっと毎回見てしまいそうです。ハイ。
Commented by snowdrop99 at 2004-04-12 13:40
ストーリー的にはいいんだけど、柴咲コウってみんなああいうキャラじゃない?
ずーっとあれじゃ、見る方も飽きてきそう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。