人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のソナタ(2)

やっぱり、大映テレビのノリですね。特にカン・ジュンサン(ヨン様)を気に入ってるオ・チェリンのリアクションが大映そのもの(伊藤かずえっぽい(笑))
で、後半でタクシーから降りて走っていて、事故に会っちゃうのって、ちょっと月9っぽい。

第2話で初雪のシーンがあるけど、『初雪が降った日に好きな人と待ち合わせをすると、その恋はかなう』という言い伝えがあるんだとか。日本とはちょっと違うのね。

それにしても、高校生同士で山小屋にキャンプにいったりして、本当に92年?

30日にはヨン様の特集を組んでるらしいけど、ヨン様目当てに渋谷公会堂に集まる人がいると思えば、韓国人の男性の見分けがつかない人もいる(実話)ま、興味がないってことですね(苦笑)

by snowdrop99 | 2004-04-11 22:17 | テレビ | Comments(2)

Commented by borisan0102 at 2004-04-12 03:54
ウンウン。あとさー挿入歌のセンスがなさすぎ。なんなんだろう??
そんでもって洋服のセンスもすごい。カチューシャもすごいぞ。あれってほんとにスタイリストついているんだろうか?
例の初雪のシーンでのジュンサンのガラガラヘビマフラーもすごいぞ!
でも、つっこみどころ満載なので、これも毎回見ます!
Commented by snowdrop99 at 2004-04-12 13:32
土曜日、たまたまエキサイトサークルのチャットをしながらの鑑賞になったんだけど、「ネタのために見てる」と言っても通じませんでした。。まあ、ブログやってることは、あまり公言してないせいもあるんだけど(苦笑)

>でも、つっこみどころ満載なので、これも毎回見ます!
そうそう、そういう意味でおもしろすぎ。
来週はいきなり10年飛んで、サンキョクとユジンが婚約するらしいし。選択肢なかったのかなぁ。無難なところを選んだのかも。>ユジン
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。