人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年を占ってみる

新年早々占いです。
(というか、ネタを年明けまで温存してました。)

オズ・モール(雑誌OZのサイト)の2005年前半期運です。

みずがめ座
全体運
行動力とチャンスに恵まれるシーズン。あなたを縛り付けていたしがらみが消えて、自由に動けるようになりそうです。この時期にできるだけ守備範囲を広げておくことで、未来の選択肢がグッと多くなる暗示。あちこちに旅行する、イベントなどに顔を出すなど実際の行動面はもちろん、精神的な冒険も吉です。今まで読んだことのなかったジャンルの本にトライする、まったく縁のなかった分野の勉強を始めてみるetc.・・・とてもいい刺激を受けてポジティブになり、それをきっかけに新しい仲間もできそうです。マネー面は出入りの激しいとき。食べるのに困るようなことはありませんが、交際費がかさむため出費も大。でもそれは必要経費と割り切って。
恋愛運
いろいろと新しいトピックが多いときなので、恋愛に関する価値観もどんどん変わっていきそう。今期は理屈で考えるより、直感と本能に従った方が幸せをつかみやすいようです。周囲に「どこがいいの?」なんて言われるような相手でも、自分が好きだと思うなら付き合って正解。人の言うことを気にしていると、大恋愛のチャンスを逃してしまう場合もあるので注意して。また、仕事や趣味に没頭しているあなたを見初める異性もいる予感。恋を探してキョロキョロしているより、自分のことに集中した方が案外モテるはず。カップルは「仲はいいけどムード不足」って感じになりがち。たまにはドレスアップして出かけるなど、きちんとしたデートをすると◎。
仕事運
なかなか好調。ふとしたきっかけで活躍のチャンスが舞い込んでくるときです。誰かの代役や穴埋め的な仕事はぜひ引き受けて。そこでうまくやることで周囲に見直され、キャリアアップの道が開ける場合があります。「自分を指名して頼まれるのでなければイヤ」なんてワガママを言わないこと。また、部署替えや担当替えにも快く応じて吉。今まで積み重ねてきたことが惜しいという気持ちはあるとしても、新しいことに挑戦するのはそれ以上のやりがいがあるはず。ポジティブに気持ちを切り替えて。新しい仕事仲間とは、休日に一緒にレジャーに出かけると一気に距離を縮められそう。転職を考えている人は、現在よりもクリエイティブな方面なら吉です。


*アンダーラインは原文では色がついて強調されている部分です。

ここ、去年は結構あたってるんですよね。特に仕事運は。

ま、いいことだけ信じてるほうですが、これだと、今年は外へ出て行く年ということでしょうか?



と、いうわけでせBLOGさんの星占いトラバにトラバです。

性格的には結構あたってますね。でも個々の占いは半々ぐらいでしょうか。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆星占いトラバ★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたの星座を教えてください。

星座にまつわる 思い込み・体験談
星占いが当たっているか
星占いを信じていたがゆえに起こったうれしい出来事
星占いを信じていたがゆえに起こった悲しい出来事などなど

 こちらの記事までTBして下さい。
 
 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレートを
   記事の最後にコピペしていただければありがたいです。

 企画元 せBLOG http://seiki.exblog.jp/ 
 トラックバックURL : http://seiki.exblog.jp/tb/740235
 終了条件:各星座が10TB以上

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

by snowdrop99 | 2005-01-01 15:29 | コンピューター | Comments(3)

Commented by ririko_karen at 2005-01-01 15:49
あけまして おめでとうございます
いい感じの年になりそうですね<占い
今年は外へ外へと... 頑張りましょ! (^^)
Commented by complex_blue at 2005-01-01 16:54
あけましておめでとうございます。
はじめまして。トラバ企画参加ありがとうございます。
水瓶座の方はこれで6人目。ダントツでトップです。
ブロガーに水瓶座が多いのでしょうか?
それとも、星占いに興味ある方に水瓶座が多いのか。
どちらか分かりませんが、面白い結果だと思いました。
Commented by snowdrop99 at 2005-01-01 19:57
>りりこさん
記事でも触れましたが、私はいいところしか信じませんから(笑)

>せさん
早速コメントありがとうございます。
どうなんでしょう>みずがめ座
血液型は一般の分布と同じ割合のようですから、やはり、水がめは星座の話に反応しやすいんでしょうか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。