人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか変

取り込み中なんですが、ちょっと気になったので。。


訪問者数なんですが、

日曜     74
月曜     83
火曜(今日) 62

だと合計で219ですよね?
でも今週の訪問者数が293になってるんですよ。。。
合計が合わないのには、昨日の夜気が付いたんですが、エキブロマジック?

by snowdrop99 | 2004-12-28 14:22 | ブログ | Comments(4)

Commented by panchan1121 at 2004-12-28 17:18
私のところは、数字合ってましたよ。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-28 17:46
再確認しました。
74,83,112ですが、日曜日にダブルカウントされてます。
Commented by loveloveyummy at 2004-12-28 22:00
家もたまにカウントの合計とかおかしい時がありますよ(^^)
なんなんでしょうね???

feed materつけたんですね。
イマイチ用途が分かっていない私…

Commented by snowdrop99 at 2004-12-29 16:21
カウンターはまだなおってないんですね。

feed meterはRSSの登録用情報が載ってます。
(クリックするとサイトに飛びます)
下のメーターは更新頻度、★はリンクされてるレベルだそうですが、エキブロ内のリンクはカウントされないようなので、ランキングは無縁ですね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。