人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお休みします

先週末、弟を皮切りに我が家に風邪菌が。
土日は両親、妹が寝込んでいたんですが、とうとう私にまわってきました(ーー;)

今は小康状態ですが胃にきたので、ヨンフルエンザインフルエンザかも。。

というわけで、コメントおよび巡回が遅れます<(_ _)>


会社は、午前中だけ行ってレポート出して帰ってきました>確信犯

by snowdrop99 | 2004-12-21 17:45 | ブログ | Comments(6)

Commented by kototubo at 2004-12-21 23:14
インフルエンザですか…?!お大事に…。
明日は寒いらしいですので、暖をとってお休みくだされ〜〜。
Commented by xenical2000 at 2004-12-21 23:27
私にも…うつったみたいです。頭が痛いので、今日は早めに寝ます。
snowdrop99さんも、温かくしておやすみください。
休息と栄養が何よりの薬です。
Commented by earll73 at 2004-12-22 01:59
ヨンフルエンザは危険ですね。
お大事に。
Commented by radio6969 at 2004-12-22 11:38
お大事に・・・!
早めに治すのがイチバンです
Commented by xiaoxia at 2004-12-22 12:59
うわー、お大事になさって下さい。
風邪って、年末進行で忙しい時に限って、引いてしまうのですよね。早く治りますように。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-23 16:27
まとめレスですみません。
おかげさまでようやくよくなってきました。
月曜日の夕方から胃が痛み出し、夜にはゲロゲロに。
さらに熱を出した割には翌朝下がり、とりあえず出社。
(それでもチャピーは夜中にくっついてきましたけど(笑))
火曜日の午前中にはレポートの前半部分を出さなくてはいけないので、出し逃げし、帰ってきてました。
これで、翌日には会社にいけるかと思ったらすっかり胃腸に来てしまい昨日の夜までずっとゼリー(ウィダーインみたいなの)でした。
おかげでダイエットになりました(違

ちなみに、年末進行の件ですが、ちょうど入れ違いにシンガポールが23日の午後と今日休みのため、明日挽回できるかどうか。
できなきゃ土曜日出社が待ってるかも(;´д`)トホホ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。