人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快眠中

快眠中_a0002826_11325981.jpg

今日は暖かいのか、伸びてます。

by snowdrop99 | 2004-12-18 11:32 | ペット・動物 | Comments(4)

Commented by e_vans at 2004-12-18 13:19
猫の寝顔を見ているとコチラも幸せな気持ちになりますね。
うごー。背伸びの音です。
Commented by 55aiai at 2004-12-19 10:18
立派なおひげ~~~^^
寝顔っていいですよー、e_vansさん書かれてるとおり幸せにしてくれますよね。
Commented by z_rahen at 2004-12-19 21:31 x
本当にいいなあ、ねこ。
寝てばかりの生活、僕もしたいです。( ̄∇ ̄;
むにゃむにゃ、ぐー。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-23 16:18
>エヴァンズさん
寒くなってからすっかり私の部屋に入りびたりです。
他の部屋より暖かいらしく、暖房がついてなくても居座ってます。

>55aiaiさん
これでも年をとって、かなり短くなったんですよ。
外を歩かないと短くなるのかも。

>らへんさん
うーん、でもここ数日伏せってる横にくっついてましたが
腕の上に伏せてくるので、腕が痛くなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。