人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 My Best

今年は特に少なかったのではと思って、先日カウントしたんですが、
去年とあまり変わりませんでした。
(去年既にあまり見に行けなかった時期が・・)


邦画
探偵はBARにいる

次点 僕と妻の1778の物語

番外 薔薇とサムライ (純粋な映画ではなく「ゲキシネ」なため)



洋画
キック・アス
英国王のスピーチ
ミッション:8ミニッツ

洋画は全然ジャンルが違うので順位もつけにくいんですが、公開順の通りかな。


最近はめっきり時間がとれなくなってるんですが、3Dが見れない
(酔うため)のもあって、対象本数が減ってるため、スケジュールを合わせづらいのもあります。
来年はTVやG○a○も増えるかなぁ。

by snowdrop99 | 2011-12-30 22:31 | 映画 | Comments(2)

Commented by mori2fm at 2012-01-03 23:55
どもども、今年もよろしくお願いいたします!
「キック・アス」は大変インパクトがありました。
観てから1年経とうとしておりますが、まだまだ新鮮です。
Commented by snowdrop99 at 2012-01-07 21:05
こちらこそ、よろしくお願いします。
もう1年ですよね。しかしレイティングのせいでテレビではできそうにないという(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。