人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「王の帰還」4時間超の特別版が日本だけで公開!

アカデミー賞で作品賞ほか全11部門を受賞し、3部作の完結編として有終の美を飾った「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」のスペシャル・エクステンデッド・エディションが、来年2月26日から劇場公開されることになった。12月3日、配給元の日本ヘラルド映画が発表した。「王の帰還」スペシャル・エクステンデッド・エディションが劇場で公開されるのは、全世界でも日本だけ。


3時間23分でも結構トイレが大変だったのに(水分調整をして我慢しました)
4時間となると、苦行じゃないですか?
私だったら、上映の時間がうまく合わなそうだし(会社帰りはとうてい無理)、DVDを選びそうです。

eiga.com

by snowdrop99 | 2004-12-09 19:37 | Comments(8)

Commented by panchan1121 at 2004-12-09 21:07
マジでトイレ休憩が必要です^^。
椅子のいい映画館に行かないと駄目ですね。
Commented by loveloveyummy at 2004-12-09 22:04
4時間超なんて幕間がないと厳しいですね。
お尻も痛くなりそう(^^ゞ
DVDで家でのんびり見るのが吉。
Commented by kototubo at 2004-12-09 22:45
DVDは予約しました。
が、しかし、これは劇場に行きますよ〜〜わたしはっ!
大画面で見たいでっす。トイレはがまんしまっす。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-10 00:06
>ぱんちゃん
プレミアシートですね。一度座ってみたいです。

>ともっちさん
どちらかというと私も家でごろごろしながらみたいです。

>ことつぼさん
両方なんてよくばりです。
ホームシアターならと思いましたが、映画館並のサイズとなると
アメリカ大統領とお友達にならないと。
(このまえTVでやってましたが、ホワイトハウスには映画館があるそうです。)
Commented by panchan1121 at 2004-12-10 15:14
あ、そうそう、Bill Gatesくんと孫くんのうち、タモリ家も映画館並みのスクリーンがあるそうです。
Commented by r_elemental at 2004-12-10 15:55
こ、これは…是非劇場でみたいですけど、4時間トイレ耐久レース状態になりそうで、はたしてまともに内容みていられるのかどうかが心配デス(^^;)ちなみに映画のタイトルは忘れちゃったんですが、以前これと同じようなパターンでスペシャル版が4時間の上映というのがあって、そのときは2時間で一端切ってトイレ休憩とってましたよ~(^^)
Commented by charlie-oncoming at 2004-12-10 18:19
4時間!!見たいけど,絶対お尻が痛くなるし,集中力もとぎれそうですね。しかし,,,我が家には未だDVDがないのであった…。映画館へゆくぞーーー!!
Commented by snowdrop99 at 2004-12-11 20:24
>ぱんちゃん
彼らは一般人の用に気軽に映画館にはいけなさそうです。
スクリーンは映画館並でもポップコーンとかパンフとかなさそうだし。(あ、最近はポップコーンは食べきれないので買いませんけど)

>まんたさん
トイレ休憩はいかに早くトイレに行くかですよね。
並びそうだなぁ。

>charlieさん
今、2部をやってますが、やっぱり映画館の大画面で見たくなってきましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。