人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊40万ですか

ヨン様の残り香1泊40万円!宿泊ホテルプラン

「微笑みの貴公子宿泊プラン」1泊40万なんて、キャピトルも抜け目ないなぁと思っていましたが、
本当に予約する一がいるとは。(さすがに4名様らしいけど)

キャピトルと言えば、ニュース記事にもあるように、ビートルズも泊まったホテル。
(確か、ちょっと奥まっていて警備しやすいらしいってのは聞いたことがあります)
でも、いままでこういうプランはなかったそうで、あらためて、ヨン様ファンの
おばちゃまたちは財力(馬力も?)がすごいのを実感しました。

寄付とかにまわしたほうがいいんじゃない?

by snowdrop99 | 2004-12-08 12:19 | ニュース | Comments(5)

Commented by panchan1121 at 2004-12-08 13:34
あの場所は、首相官邸も近いから、ずっと警備はしてますね。
でも、予約した人(泊まった人)がいるんでしょう??
Commented by poff0516 at 2004-12-08 14:39
残り香・・・
キムチでもおいときゃどの部屋でもいいんじゃねーかとか思ったり。
Commented by mikansky at 2004-12-08 16:17
泊まって「ヨンさまぁ~♡」なんてやるんすかねえ。
誰が一番最初にお風呂に入るか、でモメそうなあたりが
またキツいですね。
Commented by r_elemental at 2004-12-08 21:57
ひぃ~~~( ゜_゜;)お金のあるところにはあるもんなんですねぇ…40万もあったら…今年の冬無事に越せそうだなぁ…(貧)
Commented by snowdrop99 at 2004-12-09 23:58
>ぱんちゃん
とりあえず1組4名様らしいです。

>ぽふちゃん
キムチですか。お気に入りの香水ぐらいにしとかないと。
でも、タバコのにおいもクリーニングで徹底的にとるらしいですよ。

>みかさん
それはまたきつそうな(ーー;)

>まんたさん、
そうそう、一人あたまで10万ぽんと出せるってのがすごいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。