人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジですか???

花粉飛散量、来春は最大30倍に

今年は花粉の量が少なかったようで、インターバランスが効果的でしたが、
これは体調を整えたりする以前に、空気清浄機を買わないと、夜は眠れないかもしれません(>_<)


#リンクのタグ、間違えていたので、修正しました<(_ _)>

by snowdrop99 | 2004-12-02 19:46 | ニュース | Comments(9)

Commented by panchan1121 at 2004-12-02 20:08
TBしました。
ことしは、キツイかな?って思ったんですけど、辛かったですからね。
体質も変わらない様注意しないといけませんね。
Commented by cnabkam at 2004-12-02 20:37
花粉症のある方はショックですね〜30倍って。
私は今の所はアレルギー症状がないのですが
アレルゲン反応では、ネコ・ハウスダストはあるらしいです。
ネコ毛とかハウスダストの中に住んでいるという方が
正しいのですが(w
Commented by xenical2000 at 2004-12-03 00:08
来春は最大30倍ですか!!…って先週の金曜日から涙目で、
鼻もかゆくなっていますので実感できました。
私は花粉症は3年目なのですが、インターバランスの
モニターキャンペーンに今年は応募してみました。
商品が当たるのを、目をこすりながら願っています。
Commented by poff0516 at 2004-12-03 00:45
粒の大きさが30倍ならなんとかなりそうなんですけど・・・
サイクロン掃除機とかにも興味が出てきます。
Commented by 55aiai at 2004-12-03 09:16
ヤバイですよねぇ。。。去年からずっと言われていることですけど、それにしたって30倍はちょっとね・・・。
どうやったって防ぎようがないんじゃないでしょうか。
Commented by mikansky at 2004-12-03 11:49
30倍・・・
聞いただけで憂鬱です。
今年の春はまったく症状が出なかったので
ひょっとして完治?カーンチ?(古っ)と思ったりもしたのですが・・・
来春が恐ろしいです。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-03 18:02
>ぱんちゃん、
体質もそうですが、睡眠不足などもNGのようです。後ほどうかがいます。

>しなぶーさん、
私もハウスダストがあります。猫はタビは平気でもチャチャはかゆくなるのは家質の違いなんでしょうか。

>xenicalさん、
インターバランスの去年のモニタープレゼント募集に応募しそびれたので、今年は応募しようかと思います。

>ぽふちゃん
犬猫も花粉症があるらしいですが、うさぎさんにもあるんでしょうか。

>55aiaiさん
クリーンルームでお仕事ってどうでしょう。

>みかさん
私もここのところ楽だったので、こわいです。
注射もあるらしいんですが、そこまでお金かけられるかっていうのと、
注射うって効くかが心配です。
Commented by r_elemental at 2004-12-03 18:40
( ̄□ ̄;)!!し、死ぬ…マジで死んでしまいます~
少ないといわれていた年でも水っぱなたらたらしながらなんとかやり過ごし、ご飯食べるときには鼻栓着用だったというのに…
とりあえず『花粉のバッカヤロー!』…怒りのやり場がないので叫んでみました(涙)
Commented by snowdrop99 at 2004-12-04 14:47
既に飛んでいるといううわさもあります。
これはやはりクリーンルームで隔離生活を送らないとだめかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。