人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All Aboutがガイド100名大募集

タイトルを読んで字のごとくなんですが、下記の項目に当てはまる人が
ガイドにむいているんだそうです。

1.このジャンルに関しては他人より詳しいと自信を持って言える
2.周囲の人が知りたいことがある時(得意ジャンルで)頼りにされている
3.頼りにされる自分を結構気に入っているし、教えるのも好きだ
4.聞かれたことがわからないと調べてまで教えてあげてしまう
5.つくり方とかはわからないが、自分のホームページを持ってみたい
6.ホームページを閲覧するのが好きだ(苦痛には感じない・興味がある)
7.目立ちたがり屋なところがある
8.自分の得意分野のサイトは一通りチェックしたことがある(してみたい)
9.自分の得意分野に興味がある人ともっと接したい
10.文章力には自信がある


更に次の3点が条件になります。

・20歳以上の個人で、ガイドの仕事を継続的、情熱的にやっていただける方
・日本語でコンテンツを提供できる方
・原則として本名及び顔写真の公開に問題のない方


募集テーマを見ると、多岐にわたっているので、これを機会に大幅にコンテンツを増やすようです。

募集要項、その他詳しいことはこちら↓
ガイド募集

by snowdrop99 | 2004-11-16 13:17 | コンピューター | Comments(2)

Commented by xenical2000 at 2004-11-17 00:40
見ました(笑)…ドリンクありません。
ドリンクガイドへの道は、そうとう険しそう!!
Commented by snowdrop99 at 2004-11-18 12:40
新しいジャンルも受け付けてもらえるそうですから、
チャレンジしてみたらいかがですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。