人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄泉がえり

この前、録画しておいたのをさっきまでみてました。
いやー、つよぽんやっぱりいい。
いつのまにか演技派になってました(コントは下手だけど)。

それに竹内結子もいい。っていうか、プライドの役よりキャラがいい。
(やっぱりあれは野島の本が悪かったか。。)

会社で黄泉がえりの話をしたら、話を知らない子がホラーだと思ってました。
でも、オチがわからなったから、私もSFだと思ってたし(笑)
#ってROSWELLの見過ぎかも。

ネタバレになるので、あまり多くは書きませんが、見てない人、ぜひレンタルでもいいので見てください。おすすめですd(-_^)good!!

by snowdrop99 | 2004-04-04 21:31 | テレビ | Comments(6)

Commented by bruja52 at 2004-04-05 01:01
コメントありがとうございました。テレビネタは参考になりますね。こちらでは見られないものばかり。また遊びに来ますね。
Commented by snowdrop99 at 2004-04-05 12:34
ありがとうございます。
普段はあまりテレビを見ないほうなんですが、PCで録画するようになって見る機会が増えましたね。
マニアックなものが多いとおもいますが、よかったら見に来てください<(_ _)>
Commented by yukun45 at 2004-04-05 14:10
つよぽん、最近評判いいですね。視聴率が取れる男って書いてありました。でも、どう見ても、ハンサムには見えないな〜。女性から見て、彼はかっこいいんですか?それともかわいいのかな?
それにしても、何かの番組で見た、つよし画伯の絵は強烈だった・・・天然を通り越したすごさが彼にはありますね。
Commented by snowdrop99 at 2004-04-06 00:08
ハンサムだからいいんじゃなくて、普通っぽいところがいいんだと思います。
>つよし画伯の絵は強烈だった
みましたよ。エースを狙えはすごかった(笑)
あれ?yukunさんはどちらで見たんですか?カナダでもぷっすまやってるんですか?
Commented by yukun45 at 2004-04-06 16:00
普通っぽいところがいいのか〜。僕はSMAPの中では森君が一番普通だと思ってたな。つよぽんは、ある意味整ってる顔かも。
さて、あっしは「ぷっすま」日本で見ましたよ。結構行き来しているので。こっちに来れば一切日本のテレビ見ないけど、日本に帰ったら帰ったでみたくなります。
Commented by snowdrop99 at 2004-04-07 14:34
森君とはかなり古いですね。彼はもう芸能人じゃないから、忘れられている(ふりをされている)気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。