人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら

さらに上を行ってます。


まだ残ってるサイトを見つけたので、ご紹介。

しかし、こんなのが胸の上に乗ってきたら、金縛りどころか、窒息します(笑)
(昔、ソファーにネコ(もちろん普通サイズ)と寝てて、苦しいと思ったら、腕を伸ばして寝てるネコの手が口にあたってた(苦笑))

by snowdrop99 | 2004-04-04 09:35 | コンピューター | Comments(3)

Commented by dogbiyori at 2004-04-05 14:43
ぶははっ (^○^) でかっ!!!
大型犬のような にゃんこですねぇ~。
Commented by snowdrop99 at 2004-04-06 00:10
鳴き声もネコ科の猛獣のように野太いかも。
ニャジラ思い出しちゃいました。ご存知ですか?
Commented by dogbiyori at 2004-04-06 22:54
ニャジラ・・う~ん聞いた事あるかも。
「ネコ科の猛獣」笑いましたヾ(@°▽°@)ノあはは 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。