人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のEnglish Central 5/1

娯楽:テレビ対読書
up till とかbe hooked onとか使えそう。

それから、トップ以外からはどうやって発音の練習をするのかと思ったら
このビデオ見て、練習した後にrを練習する(たぶん)の文字がでてたのでクリックしたら
ここに飛びました。
簡単なものだけでなくて、20ライン表示されて、練習。
ただし、rが含まれる単語だけ判定されるようです。
どうしても、一個だけできませんでした(/_;)
r/l の聞き分け難しいし。でもネイティブの見本の後で自分のを聞くとさすがにrは違いがわかります。
(母音だと難しいものもあり)

ミーティング: 主要な条項
こちらはクイズまで。
途中で回線がおかしくなったのか、次にいけなくて中断。
残りの単語数が少ないと続きからはできないみたい。
ビデオ→発音(チェック)→単語のクイズをやると、かなり時価がかかります。
上にも書いた、音ごとの集中レッスンはプレミアムじゃないとできません。
そこで差別化を図っている模様。

レベルが新米>見習い>旅人>ベテラン>エキスパートになっていて、
目標が設定されているから、がんばれそう。





by snowdrop99 | 2011-05-01 23:43 | English Central | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。