人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 My Best

ぎりぎりになってしまいましたが
(実は今週もう一本見ようかと思っていたので)
今年のマイベストをさっくり決めました。
諸事情で本数が少なかったので、何を見たのかは右下の方にある映画カテゴリーをクリックしていただければわかります。

今年のマイベストは


インセプション

次点が

月に囚われた男

です。
インセプションはもうあれですね、お金もかかってるでしょうし、総合的に判断して、ということになりますが、
逆に月に囚われた男は全く反対のポジションで頑張っているという。


邦画は見ている割にはアレなものも多かったんですが、強いて挙げれば武士の家計簿(直近なので記事を参照してください)。
シーンだけみれば大奥での蔵さまのラブシーン?w


2010年 マイ・シネマ・ランキング!

by snowdrop99 | 2010-12-31 23:02 | 映画 | Comments(2)

Commented by mori2fm at 2011-01-01 00:00
本年もお世話になりました~。
「インセプション」はね~、あまりにも凝り過ぎてるかな~?
って感じがいたしました。
来年もよろしくです~!
Commented by snowdrop99 at 2011-01-01 10:48
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そもそも見た本数が少ないので…「月に~」のほうが好きだけど、
総合点だと、ってことです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。