人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSWELL 星の恋人たち(44)

プライドはいまいちだったので、気を取り直して(笑)

ようやく第3シリーズに到達。(今週は50回だから、1ヵ月半遅れ>この土日はあまり見れなかったからなぁ。。)
アメリカでは1シリーズが終わるごとに間があくので、今週はいままでのストーリーのおさらい的な部分が多かった。

それにしても、コンビニ強盗を未成年がしちゃうのって、アメリカ的だなぁ。。
(二人でダイヤも盗んじゃうし)

第2シーズンも突っ込みどころ満載。テスが嫌な女だったのは、エイリアン的というか、地球人を見下してるし、自分は王マックスの妻だと思ってるからだろうけど、敵に売ってまで帰りたいんだねぇ。
そのためにマックスとテスが子供作って、テスだけ星に帰る訳だけど、ネコじゃないんだから、一度Hしただけで子供ができちゃうのってどうなのよ(笑)

by snowdrop99 | 2004-03-29 23:44 | テレビ | Comments(5)

Commented by borisan0102 at 2004-03-30 18:20
もー笑えるでしょ?
すっちゃかめっちゃかは、もっと激しくなるよ。
特に最終回は。。。はあーっって溜息でした。
Commented by snowdrop99 at 2004-03-31 12:53
ちらちらあらすじをつまみ読みしてますが、これってアメリカで受けたんでしょうね。。だからNHKで再放送までやってるわけだし。私はもっとハード路線かおもいっきりコメディがいいなぁ。(でもプライドよりよっぽどおもしろい)
Commented by marine_b10 at 2004-03-31 12:53
絵!!!始まったの!!!知らなかった見逃した・・・しょっく・・。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by marine_b10 at 2004-03-31 12:56
↑再放送ね・・・
私は今日からチャームドの新シリーズ楽しみにしてます
Commented by snowdrop99 at 2004-04-03 14:02
>marineさん
我が家はケーブルなので、BSはメインのテレビでしか見れないんです。PCも自分の部屋でつないんでいるので、地上波しか撮れません(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。