人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダイスって

ハワイ?
いや、店員が「アローハー」って挨拶してたもんで。

パラダイスって_a0002826_22313194.jpg


パラダイスって_a0002826_22321897.jpg

もっと撮ったと思ってたんだけど、二枚だけでした。

ちょっと前にTLでスイパラが話題になって、じゃあ行こうかということに。
一部で70分は足りないと言われてますが、諸事情で四時(でもまだ当然暑かった!)
集合だったから、このぐらいでちょうどよかったのでは。
(本式?のケーキバイキングだとそろそろ終わりの時間でございます)

この後、スタバへ向かったら、東口のスタバが減ったせいか混んでいて、
隣の昔ながらの喫茶店へ。
よくスタバがあるのにつぶれないとおもったら、喫煙OKのところでした。


喫煙席しか空いてなくて、それでもOKということにしたら、終わって出たら、煙かった(>_<)
あれは、禁煙席でも煙がまわってたかも。

スイパラ
昨日は楽しかった!

by snowdrop99 | 2010-08-08 22:35 | ブログ | Comments(2)

Commented by sprewell8_daisuki at 2010-08-09 13:49
連ちゃんで行ったら、K市のお店でもアローハって言ってたww
それとK市の方は紅茶はポットでサービスされて来ました。
Commented by snowdrop99 at 2010-08-12 14:12
やっぱり、ハワイ=パラダイスなんですね。
紅茶はポットサービスなのは郊外型だからですかねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。