人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twitter設定

どうせ広告がでるのは同じなので、設定してみました。
ただし、記事の流し込みからTwitterへのフィードは従来通り(そのまま)&ブログパーツは@も出ちゃうので、設定しておりません。


と、postしても出ないんだけど(編集画面の下のチェックボックスにはちゃんとレ点が入ってる)・・・。
やっぱりエキブロクオリティか。。


7/6 13:12
今見たら付いてました。
これは最初の設定(承認含む)が時間がかかったからなのかな?
でも、最初はそうでもなかったような?(おぼろげですが)
13:15
と思ったらまた付いてない。広告と同じで安定してないのかな。。

by snowdrop99 | 2010-07-06 10:40 | ブログ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。