人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナーチェンジ

エキサイトブログ・ファインダー

通常営業に戻しました。
エキサイトブログトップにあるファインダーですがなにげにマイナーチェンジしてました。
(ですよね?)
検索のときに最新順かヒット数を選べるようになってます。



ちなみにマグロをヒット数で検索すると次のようになりました。


近海マグロに焼きをいれる iceday.exblog.jp by iceday
マグロ(78)

GAMBA OSAKA EXPRESS mateloss.exblog.jp by mateloss
マグロ(36)

マグロくんは永遠の小学生! katuo0076.exblog.jp by katuo0076
マグロ(27)

マグロ考 -紙人ニッパチ号、二重発酵しながらマグロ祭り中- g98765421.exblog.jp by 98765421
マグロ(12)

毎日が送りマグロ earll73.exblog.jp by earll73
マグロ(11)


※print screenの代わりにコピーしました。(あえてリンクは貼っておりません。)
さすが、市長のところはダントツに「マグロ」が多いですね。

みなさま、ご活用ください。

by snowdrop99 | 2004-09-18 00:53 | ブログ | Comments(5)

Commented by nutschoco at 2004-09-18 01:28
では早速使いに行ってみます!
Commented by lisalisa9 at 2004-09-18 10:38
これって「共感検索」の名前を「ヒット数」にしただけなのかなあ?
「ヒット数」って言っているけれど、本当のヒットの数じゃなくてブログ内で何回その言葉が使われているかって事だって気が付いて、ちょっとがっかりしました。
Commented by snowdrop99 at 2004-09-18 17:41
>nutschocoさん
使い勝手はどうですか?

>lisaさん
そういえばそうでした(^-^;>共感検索
あれじゃ分かりにくいから名称を変えたんでしょうか。(かなりマイナーなチェンジかも)
でも共感検索の時にでてたメーターのようなマークが消えてたんですが。。
Commented by panchan1121 at 2004-09-18 19:05
lisaさんのいうとおりなのかな。共感検索のいみがいまいちだから、替えたのでしょう。でも、やっぱり通知がない(笑)。
Commented by snowdrop99 at 2004-09-20 11:55
お知らせしないでこっそりやりかったんでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。