タグ:横浜 ( 177 ) タグの人気記事

ケース

a0002826_162892.jpg


買ったのは少し前ですが、iPhone用のケースと一緒に購入。
(ケースといっても、手がすべりにくいソフトなものです)

こっちはIC recorder(と入ればiPhoneかカメラとして使ってる携帯)を入れるつもりで購入。
前はハンズにもあったのに売り場が移動したらなくなってて、ケースを買いにヨドバシに行って、
携帯売り場をぐるっとまわったらありました。かなり隅に追いやられてたけど。


でも、バッグに入れとくと中で泳ぐようなぁと思ったけど、IC recorderは直接でもいいかな。。
(これはiPhoneも入る様に少し幅広いけど、家の近所をちょっと出るくらいなら、ジーンズのベルト通しに
カラビナつけるとか、付属のネックストラップをつけて首からさげてもいいかも)

後から別に買ったネックストラップをつけても、IC recorderはwalkmanのようにまっすぐにはぶら下がらず、
下のほうにストラップ穴があるからイヤホンとの釣り合いが。。。
というわけで、ストラップは現在歩数計をぶらさげてポケットのない服の時に使ってます。



iPhoneケースを選ぶのに散々迷ったんだけど、SBのハードで透明なものの見本につけた途端、
外れなくてかなり焦りました。。。

[PR]

by snowdrop99 | 2010-03-28 16:02 | 日々のこと

イートイン

a0002826_17353713.jpg


また歯医者通いをしていまして、昨日は12時からの予約で1時間治療。
30分間食事は出来ないので、用事や買い物を済ませ、カーリングを見たかったので
速攻で帰ったものの、やっぱり2時過ぎのお昼ご飯になったので、
夜の用事の前に食べなくても大丈夫かなと思ってたんですが、8時過ぎにぎゅるぎゅるなった(^^;;

9時に終わったので、帰ってから食べるよりはと、駅に一番近い、タリーズに寄ったら並んでたので、
まっすぐ帰るかなと思ったら、神戸屋キッチン(正式名は神戸屋レストラン キッチンY浜店)の
看板に惹かれたので行ってみました。

いつもはイートインコーナーも結構いっぱいなんですが、さすがに週末9時半だと空いてました。
がらがらだし、I勢丹のイートインはドーナツ屋、スープ屋と神戸屋の三箇所で買ったものだけ
食べられるんですが、神戸屋の組み合わせが一番パフォーマンス良かったかも。
(スー○ス○ックは1000円近くする模様)パンとドリンクのセット550円ですから。
パンも本当はパンの売り場のほうから取ってくるらしいんだけど、
書いてないからよく分からんし、もうラストオーダー近かったからか、おねーさんの接客態度もよかったでつ。
[PR]

by snowdrop99 | 2010-02-21 17:35 | 日々のこと

鶏つくねバーガー

a0002826_2121770.jpg


復活したらしい鶏つくねバーガー。
最後はうまくライスと食べられなくて、付いてたスプーンですくって食べましたが。


冬はやっぱり暖かい汁物と食べたいよね。
なのにマ○クはコーヒーと紅茶だけがセット、って別に頼めってことか。。
(でも同じぐらいの価格だったような??)
[PR]

by snowdrop99 | 2010-02-14 21:02 | 日々のこと

トーストサンド スモークサーモン&クリームチーズ

昨日はお腹の調子がイマイチだったので、コーヒーは止めて、紅茶にしました。

a0002826_2292069.jpg

a0002826_2292028.jpg


赤いのはト○トでなくスモークサーモン。
スライスオニオンがよくマッチしてまつ。
[PR]

by snowdrop99 | 2010-02-01 22:09 | 日々のこと

トーストサンド日南どりの醤油チキン

a0002826_12325547.jpg

最近と思ったら発売されてから一ヶ月以上経ってました。(最近来てなかった(^_^;))

駅から離れてるので12時だとまだ人が少ないんだけど、30分経ってもガラガラ。
やっぱり不景気のせい?
[PR]

by snowdrop99 | 2009-12-13 12:32 | 日々のこと

海老プリフィレカツサンド

a0002826_1222215.jpg

F沢で歯医者の後、30分は食事出来なかったので、次の予定のF浜に移動。

移動がJRだったので(次まで少し時間があるし)、ルミネで食事。
一緒に自宅用のべーグルも買いました。
べーグルはバジル&チーズだけど家で食べた時のほうが香りがしたような。
(トーストはしたかな?)


暑くてセットのドリンクはLにしました。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-12-12 12:22 | 日々のこと

感謝祭につき

a0002826_15491968.jpg

ポテト無料でつo(^-^)o


QPも一周年記念で500円のクーポンやってるようだけど、
こっちのほうが美味しいと思います。空いてるし。(15時半じゃ当たり前だけど)
[PR]

by snowdrop99 | 2009-11-22 15:49 | 日々のこと

チーズグラコロ

a0002826_1315648.jpg

マカロニ入ってなかったっけ?
[PR]

by snowdrop99 | 2009-10-11 13:15 | 日々のこと

あぶりチャーシューの胡麻マヨサンド

a0002826_1222122.jpg

a0002826_12221298.jpg


きのらんですが、チャーシューと胡麻(マヨ)に惹かれて注文。
サラダ付きだといいお値段(でもカードを使うと5%引き)ですが、
フライドポテトの付け合わせよりはよさそうです。

本当は米粒が食べたくなって大戸屋で食べていこうと思ったんですが、
Y浜へは11時半頃到着したので、待ち時間を考えてもっと現地よりのカフェ・ド・クリエに。
駅前じゃないからか、12時前はがらがらでした。


追記
9月にシャル1階にオープンしたKKですが、15分待ちって。。。
みなとみらいにも9月にオープンしたし、宣伝してないんですね、きっと。
それと位置的(外からも見えないし)に列に並んだ人を見て、
更になんてキ○フェ○ン状態にはならないでしょ、あそこは。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-10-05 12:22 | 日々のこと

ほきぅちぅ

a0002826_15501653.jpg

ぎりぎり席が開いてると思ったら、私がもたもたしてたら、後ろに列が(^_^;)


一服して(禁煙だし、元々吸わないけど)書き物してから帰ります。


追記
今度はワードのチェックなんですが(画面じゃバランスがわからなかったので、プリントアウト)
次はノートですかね。。その前にメガネの支払い(来月やってくる!)、
携帯の機種変更があるので、まだまだ先です(V_V)
[PR]

by snowdrop99 | 2009-09-27 15:50 | 日々のこと