タグ:味 ( 165 ) タグの人気記事

新作

a0002826_2340333.jpg


そりゃおいしいし、そのままの味なんだけど…













a0002826_23411233.jpg


こういうさっぱり系が飲みたくなった(実際に飲んだ)のは事実です。。


両方とも先週撮影。

[PR]

by snowdrop99 | 2010-09-23 23:41 | 日々のこと

真っ赤なキャラメル



a0002826_2119261.jpg


とパッケージにありますが、中はピンクでした。
(中身はまだあるけど、写真は撮ってない)

でも、これ↓の味は全然しませんお。

a0002826_21204080.jpg

(昨日、歯医者から帰ってきて、デジカメで撮影)
[PR]

by snowdrop99 | 2010-08-01 21:21 | 日々のこと

テスト

(写真の前に書いた文は消えるらしいので追加)
新アプリのテスト(というかアップデートで機能追加したらしい)

a0002826_1827521.jpg



少し前に撮ってあげそびれてました。
うさぎ姉さんは食べたかな?

追記(6/13)
姐さんはこんな感じになるらしい→サイト
うさぎのほっぺ
[PR]

by snowdrop99 | 2010-06-11 18:27 | 日々のこと

イメージ

アップが遅れましたが、グリーンのほうが、まだね。



a0002826_1265056.jpg



完全にイメージだけじゃないですか(左)


右のウィルキンソンタンサンは愛飲しておりますが、
あんまり暑くないときに二本=1リットル飲んだときには飲みすぎを実感。

元々100円のところ、近くのコンビニでは来週一杯90円で売ってるので、
買い込む予定でつ( ̄▽ ̄)
[PR]

by snowdrop99 | 2010-06-05 12:08 | 日々のこと

グリーン?

ってどこが?





a0002826_0424673.jpg

むしろ黒いと思いまつが。
(どれで撮っても黒いのは変わらない、と思ったらボケてた(T_T))


そして、コーラなのは色だけかと。
カフェインレスなら、ウィルキンソンタンサン(三ツ矢サイダーの源水)のほうが
よっぽど美味しいです。(その上安い。ペットボトルはサー○ルケー○ンクス限定なのがアレだけど)
[PR]

by snowdrop99 | 2010-05-27 00:45 | 日々のこと

今度は味噌

a0002826_11585273.jpg



でもほとんど味がしません。
それに小さいから、「失敗した」と思う前に完食できていいのかな。
[PR]

by snowdrop99 | 2010-04-14 11:58 | 日々のこと

季節物

a0002826_8592591.jpg






やっぱり愛ぽんだと大きさが(略)
お味のほうですが、桜餅を想像してましたが、色だけみたいです。
あの味は塩漬けの葉っぱから由来してるのかも。
[PR]

by snowdrop99 | 2010-03-19 08:59 | 日々のこと

モチクリーム

a0002826_9161134.jpg



すみません、愛ぽんで撮ったのをそのままiメールで送信していました。(テスト送信)
見た目、そんなに暗くないのに(雨は降ってますが)暗めに写ってるし、
何しろサイズが。。。(大きすぎて調整されるかと思ったけどw)
910SHのほうがMicroSD使って整理できるので(タグで整理しろって話なんだろうけど)
あちらを使って撮る感じですかね。
(でも、弁当はそこそこ撮れてるからコツがあるのかなぁ。。)


で、mochicream(愛ポンからは面倒で、仮名で入力したけど)って、
あのmochicreamですよね?名古屋の会社かと思ったけど、パッケージには神戸って。別会社かな?
苺ミルフィーユって想像したほどくどくなかったでつ。
[PR]

by snowdrop99 | 2010-03-10 09:16 | 日々のこと

ホワイト

a0002826_20345087.jpg



少し前に地元スーパーで買ったオリンピック記念商品。
ホワイトはこの他にホワイトカレー(当然NG)とちゃんぽんがあったけど、
金曜日に寄ったら、もうスーパーにはこれが数点しかありませんでした。
(安くして売り切ったのかも?)

味は・・・まあいい感じだけど、ミルクシーフードヌードルのほうが良かったような。
あれも限定だったのかな?

追記(2/10)
ホワイトがなくなった棚にミルクシーフードがありました。
なので、こっちは定番のようです。
[PR]

by snowdrop99 | 2010-02-07 20:34 | 日々のこと

抹茶とマンゴー

a0002826_1013812.jpg

ちょっと前に飲んだ抹茶オレ。
お店の味に近い。(というか、名前をかぶせられないでしょ、やっぱり)
量が少なめかなと思ったけど、抹茶が濃いからOK。

a0002826_1013827.jpg

こっちはいつもローテーション出てくるような。
マンゴーってもうちょっと後の季節に出てくると思ったけど、最近はそうでもない?
マンゴーとミルクの組み合わせはグー。
[PR]

by snowdrop99 | 2010-01-28 10:01 | 日々のこと