タグ:ペット ( 84 ) タグの人気記事

10 years

て曲とかそんなテーマの曲がその昔あったような。




とりあえず生存してるってことで。



a0002826_21564897.jpg

あいぽん用意してたら気が付かれた。

a0002826_21572241.jpg

近づき過ぎww






女子チーム(約一名手術済みの♂)のうち、一匹は初冬に帰ってこなくなって今は二匹です(-_-)

[PR]

by snowdrop99 | 2014-02-23 22:01 | ブログ

今年もよろしくお願いします

a0002826_10555737.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


(より過ぎて撮れないので母に押さえてもらいました(^_^;))

[PR]

by snowdrop99 | 2014-01-04 10:52 | ブログ

今日は何の日?

タイガース記念日だとか。
(土曜に撮影)
a0002826_1540660.jpg



モデルはメ〇ゴン?
[PR]

by snowdrop99 | 2009-11-02 15:40 | 日々のこと

今朝はすずし〜

a0002826_9325352.jpg

チビちゃん@うちの女子チーム(ラブたん&チビちゃん)くつろぎ中。
シャッターチャンスを逃しましたが、道路の真ん中でごろごろ。
あんまり懐いてないので、これ以上近寄れませんでした。
なついてるひとたちだと、もっと近寄るから逆に撮れないんだけどw


昨日はいつもより10分(最近ぎりぎりだったから、20分)早く出れたけど、
寝たのが遅かったせいもあり、昨日一回だけでした(-.-;)
まあ、電車も駅も空いてるから、移動に時間がかからず済みました。
明日からはバスが土曜ダイヤだから、気を付けなくちゃ。。。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-08-12 09:32 | ペット・動物

雨の日の猫はとことん眠い

a0002826_10282410.jpg

という本がありますが、先程小降りになった時に帰ってきたそうで、朝食後ラブたんはぐーすか。
(近寄っても、寝返って、薄目を開けるぐらい)

今、そーっと部屋から覗いたら、仰向けにw
(顔までは見えなかったけど、尻尾の向きでカクニン)

ハチは出かけずに寝てたようだけど、誰か来ると、起きて来て、すりすりしてました。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-07-22 10:28 | 日々のこと

すっかり忘れてました(汗)

第7回「ぶ」投票開始だす!
ということで、うちのラブたんも参加しております。

「応援ヨロ」
a0002826_1726777.jpg
↑ぶな顔がしっかり撮れず、今回不参加のはち兄。巨体とかメタボとか、
ようかんさん(またはB.B.センセ)そっくりさん選手権なら自信があるんだけど。



*****************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】

●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。

● 1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)

●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。http://cnabkam.exblog.jp/8142581/
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。

●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由
(なるべく理由もお願いします)をそれぞれ書いて下さい。

●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。

●投票締切りは、5月10日(日) 23:59

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************




ここにメモ代わりに貼って、巡回しますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
[PR]

by snowdrop99 | 2009-05-06 17:29 | ペット・動物

第7回 可愛い★ぶさいく顔選手権!

『第7回 可愛い☆ぶさいく顔選手権』どす!

ぎりぎりになりましたが、それらしい(ええ、チャンピオンと比べたら全然なのですが)写真が撮れましたので、参加させていただきます。
なにせ、みんな外にゃんなので、なかなか撮れず、撮れても近寄り過ぎたりして、顔が写ってなかったりして。。






a0002826_18143942.jpg


普段はかわいいラブたんなんですが、昼寝直前の様子。
椅子を裏返して置いてあるのがなぜかお気に入り。
固いけど、落ち着くみたいです。


写真は前後するけどこんなのも。

a0002826_18162921.jpg


人喰い猫これでも甘えてきてるんですが(^▽^;) もちろん指は無事です。


ま、参加することにってやつで。


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第7回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/7992465
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>3月31日(火) 23:59
         
   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
     
    ※各種メディアで取り上げられることがあるかもしれません。
     その場合、ご承諾いただいているとみなし画像の提供をする場合があります。
   
    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★
[PR]

by snowdrop99 | 2009-03-29 18:20 | TB(企画)

う・し

a0002826_1420169.jpg

うの字のらぶたんと
a0002826_1420158.jpg

しの字(反転させてます。が、元々斜めに撮ったからあまり変わりなくw)のちびちゃん。

これ以上補正してもあまり変わらないので、ほとんど撮ったまま上げてます。
牛ぶちに近いぶちにゃんはあんまり帰ってこないので、シャッターチャンスが。。。

a0002826_1420176.jpg

こいつ(その名もダイw)もぶちですが、なんかすぐどてっとしたりして(そう言うときに限って、
携帯を持ってなかったので、撮れず)本当に猫?って感じです。
大食いで、犬のように。。。

手術をすると太ると言われてましたが、なぜかうちは手術をしてないヤツのほうが丸々してます。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-01-06 14:20 | 日々のこと

今日のがっくし

a0002826_20283812.jpg

MicroSDをうっかりシンクロさせて、二年弱の写真、特ににゃんこたちの写真を消した(らしい)こと。

なんで、らしいかというと、カードリーダーでデバイスごと読み取れなくなってるからで、仕方がないから、週末、ヨドバシ行って買ってきます…orz

写真は午前中撮影のもの。
カードは移動できなくなった時点で、壊れた模様。
昼には移動できたような気が。。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-12-17 20:28 | 日々のこと

しろ

a0002826_10215020.jpg


アップしそびれましたが、二週間ほど前の朝、近所の猫
(切れてますが、石垣の上の庭先につながれてます)が気になるラブたん。

More
[PR]

by snowdrop99 | 2008-11-13 12:22 | ペット・動物