タグ:ドリンク ( 130 ) タグの人気記事

二本目

自分的に好評だったので、冬用に350mlを買いました。
さすがに500mlで熱いのは飲めませんから。
→350mlでも、朝、氷だけ入れて持って行ったのが、昼でもうっすら溶けてる(先週ぐらいの話)だし、
熱いのも半日はもつので、熱いのを飲むなら少し小さいのかなと。

a0002826_6114397.jpg


マグタイプもあったけど、太めのストローのサイズしか空いてないこれは
倒してもちょっとしかこぼれないのがいいところ<既に500mlでやったことが(^^;;

a0002826_612452.jpg

斜めにすればこぼれるに決まってると思うよ。。
[PR]

by snowdrop99 | 2010-10-29 00:12 | 日々のこと

新作

a0002826_2340333.jpg


そりゃおいしいし、そのままの味なんだけど…













a0002826_23411233.jpg


こういうさっぱり系が飲みたくなった(実際に飲んだ)のは事実です。。


両方とも先週撮影。

[PR]

by snowdrop99 | 2010-09-23 23:41 | 日々のこと

水筒

少し遅くなりましたが、ハンズネットで水筒を買いました。
(ポイント11倍キャンペーンをやってたので、実店舗で確認してから購入)

a0002826_095864.jpg

最初ほしかったのがなかったので第二候補で。
(すべてがネットにあるわけではないらしい)

ふたを開けるとこんな感じ。
a0002826_0104861.jpg

よくカップを倒すので、タンブラーに入れてたんだけど、それのフチがかけたので、
どうせなら持ち歩けるようしっかりしたのにと思い、これにしました。

が、500mlでステンレスだとかなり重くなるみたい。
それと、写真を見るとわかるとおり、穴が小さくペットボトルほどぐびぐび飲めません。
だから、減るのもゆっくり(一度に飲める量)だし、溶けるのも遅くなるのかも。

なんと、午前中にアイスティーを作っても夕方まで(会社へ行く時だと7時前に作っても少なくとも5時まで)ぬるくなりません。
熱い方はぬるいので作ったのではっきりではりませんが、それでも冷たくはなっていませんでした。

あ、ぐびぐび飲みたい人は太めのストローを持っていくといいですよ。

それにしても、このサーモスといい、アラジン(赤のタータンチェック)といい、
子供のころから知ってる会社がこうしてがんばってるのっていいと思いました。(タイガーもがんばってるもよう)

追記(6/28)
エキブロノ方々には大人気みたいでつ↓
チョコ
大人買い
ご自慢←アップデート記事w
記事にしてなくても、他にも買った方々が。
[PR]

by snowdrop99 | 2010-06-28 00:15 | 日々のこと

イメージ

アップが遅れましたが、グリーンのほうが、まだね。



a0002826_1265056.jpg



完全にイメージだけじゃないですか(左)


右のウィルキンソンタンサンは愛飲しておりますが、
あんまり暑くないときに二本=1リットル飲んだときには飲みすぎを実感。

元々100円のところ、近くのコンビニでは来週一杯90円で売ってるので、
買い込む予定でつ( ̄▽ ̄)
[PR]

by snowdrop99 | 2010-06-05 12:08 | 日々のこと

グリーン?

ってどこが?





a0002826_0424673.jpg

むしろ黒いと思いまつが。
(どれで撮っても黒いのは変わらない、と思ったらボケてた(T_T))


そして、コーラなのは色だけかと。
カフェインレスなら、ウィルキンソンタンサン(三ツ矢サイダーの源水)のほうが
よっぽど美味しいです。(その上安い。ペットボトルはサー○ルケー○ンクス限定なのがアレだけど)
[PR]

by snowdrop99 | 2010-05-27 00:45 | 日々のこと

試し

a0002826_922254.jpg


ストロボというより、ちょっと明るく補正する感じなんだけど、
ようやく使い方を発見w
と、添付の写真の上に書いたら、抜け落ちてた。

似たようなのが、既に三ツ矢サイダーでもあって、(両方ゼロカロリー)あちらはレモン味がウリ。
こちらは機能性をウリにしてきたわけで、私は子どもの頃からキリンレモンが好きだったから、
こっちの味のほうがすきでつ。
当然ながら、コンビニでは、三ツ矢サイダーを値引きしてますた。
[PR]

by snowdrop99 | 2010-04-08 09:02 | 日々のこと

抹茶とマンゴー

a0002826_1013812.jpg

ちょっと前に飲んだ抹茶オレ。
お店の味に近い。(というか、名前をかぶせられないでしょ、やっぱり)
量が少なめかなと思ったけど、抹茶が濃いからOK。

a0002826_1013827.jpg

こっちはいつもローテーション出てくるような。
マンゴーってもうちょっと後の季節に出てくると思ったけど、最近はそうでもない?
マンゴーとミルクの組み合わせはグー。
[PR]

by snowdrop99 | 2010-01-28 10:01 | 日々のこと

チョコレート好きな皆さん

a0002826_11563678.jpg

ぜひお試しを。














私は二度目はないけどw
[PR]

by snowdrop99 | 2010-01-19 11:56 | 日々のこと

新製品だけど

a0002826_13574163.jpg

特に変わったところは(味覚的に)ありません。
別に」といいたくなったw
(リンク先とは偶然の一致でつ)
[PR]

by snowdrop99 | 2009-11-09 13:57 | 日々のこと

イメージ

a0002826_14271625.jpg


さくらんぼというより、りんごのイメージが。(思い出してるだけですが)



この後、身体が冷えたのか、絶不調だったのもあり
(お昼を食べた後ちょっと寝たら復活)
ココプレッソのホット(しかなかった)を自販機で買ったら、熱くてもてませんでした。

ホットに切り替わったけど売れてないに違いない。
昨日は25度だったし、今日も21度?私も半袖だし。
(綿+レーヨン+スパンデックスで、皮膚呼吸を妨げられるのか、ちょっと動くと汗かきます。。)
[PR]

by snowdrop99 | 2009-10-28 14:27 | 日々のこと