タグ:エキサイト ( 125 ) タグの人気記事

業務連絡

しばらく駅風呂ユーザー限定にします。
(といってもほとんど記事をあげてませんが)

その他の方はツイッターなどへ流したのを見ていただいていると思うので、そちらでお願いします。
[PR]

by snowdrop99 | 2014-12-31 23:11 | プロフィール

再構築

なんか私が予言したような感じですが、再構築なさるんですね>エキサイト

「マイドガログ」コンポーネント終了のお知らせ

まあ、ようつべ対応が決定したから、時間の問題とは思ってましたが、
大事な動画をアップされてる方、ドガログ本体の終了は2009年03月02日です。
(って、エキブロの方では告知しないのかな?まずはメンテか。。)

メンテが必要なのは私も同じだ

一応同じURLを二カ所はっつけときます↑が、pingとぶのかなぁ。。
→って飛びました。ということはエキブロのRSSとカテゴリーに飛んでないのか。

追記
古いブログのRSSが突然百個単位ででてきてます。
(これは数日前から断続的?)またなんか仕込んでるのか。。

早くメンテしたほうがいいんじゃない?
そう思います。というか、来週まで待ったらダウンするに1000点。。

More
[PR]

by snowdrop99 | 2008-11-19 10:15 | ブログ

おどろいた

いつも発言小町もすごいなぁと思うんですが(ただし、普段、直接には読んでおりませぬ)
こちらもすごいです↓

自慢の息子が男女交際 : 男女 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

それから参考までにつぶろぐURL

母親の年って、結構若いじゃないですか。
私から見ればですけど→私より若いという意味ではありません、念のため

こういう人って、いまだにいるんですね。
テレビドラマみたいだけどw


もしかしたら加筆するかも?
[PR]

by snowdrop99 | 2008-10-13 23:45 | ニュース

次から次へと

英国防省、UFO目撃に関する旧機密文書を公開 | Excite エキサイト

"地球外生命体は一様に緑色だったという。"ってことは、
その上に人間の着ぐるみをきて、さらに毛皮を着用でしょうか?



それにしても最近ニュースに頻繁になってるようでつが、
ひょとしてご自分で流していらっしゃる?
[PR]

by snowdrop99 | 2008-05-16 12:42 | ニュース

恒例といえば恒例

メンテ後、BloglinesのRSSが600超に。
更新してないところなんか、1、2年前の記事が数件から15件ぐらいRSSにでてきてました。
きっとまたなんかいじったんでしょう。


全然関係ないけど、うちの会社、漢字変換の候補(ちなみにATOK)は
自分が使ったのだけでなくて、他の人と共有なんですよね。
だから、普段自分が使わない漢字がトップに出てきたりするんですが
「こうれい」と打って、「降霊」が一番って・・・。
いちおう会社なんだからさ(苦笑)あ、ATOKの仕様かも?
[PR]

by snowdrop99 | 2008-04-24 10:43 | ブログ

なんか変

夜になって、FFでログインしようとすると落ちまくるんですが。。
つい最近、オートでバージョンアップしたばかりだったので、
更新情報を取得しようかと(バグってたらすぐアップデートすると思って)
試しても、自動更新サービス: 更新情報 XML ファイルが整形式になっていません (200)って。

上書きインストールしてもこうだから、次の更新(多分週明けにはしてくれると希望的観測)まで、家ではIE6です。←普段タブブラウザだからすごく使いづらい。

なぜかエキサイトだけ落ちるんです。
それも、ログインした画面から次に移動しようとすると落ちるんですが、ヨソだとそれが起きないんですよね(-_-;)


追記(3/31)
若干キーボードの反応が鈍いんですが、会社からはちゃんとリンク先に飛べました。
(反応が鈍いのは会社のOSの問題かと)
今朝、家でIEから見ても全然リンク先に飛べなかったから、OSに関連してエキサイトが(またしても)なんかいじってるんでしょうね。。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-03-30 21:32 | コンピューター

設定変えた?

なんか、過去のRSSが一斉にでてるんでつけど050.gif
エモーティコンのせい?



設定が変わった(変わる)のはうちの会社も同じようで、
ただいま返事待ちなんでつが、いつ帰れるんだか021.gif
(差し替えました。会社のブラウザじゃ動かずわからないもんで)


エモーティコンって、ようは顔文字じゃん
[PR]

by snowdrop99 | 2007-12-25 16:24 | ブログ

使ってる人います?

エキサイトがスカイプと提携--「エキサイトSkype」を提供し、今後はサービスでも連携(CNET Japan)
エキサイト、スカイプと提携発表(asahi.com)
Excite×Skypeのケータイへの衝撃(FPN)
(いづれもリンクのみ、見つけた順)


まあメッセンジャーもつかってないし、携帯もほとんどWEBとメールだけだからなぁ。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-11-16 10:11 | ニュース

新サービス

11月8日:『エキサイト トレンドトラッカー』を本格開始

サイトを見に行ったら、なんか「うわさのキーワード」と似てるけど、こっちのほうがマシみたい。
カテゴリーによっては使ってみたいものもあったし。

でもこれで打席に立つなら、まずエキブロで使えるようにしなくちゃね。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-11-08 14:23 | ブログ

地下鉄グッズ

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : ロンドンの地下鉄グッズは超カワイイ!


ロンドン交通博物館のミュージアムショップでは地下鉄の色に合わせて、サインペンを売ってるんだとか。

メトポンでさえキャラ化できてないしてない東○メトロですが、もうちょっとこういうのを見てお勉強をしてもらいたいです。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-07-25 15:01 | ブログ