うし

a0002826_15949.jpg
昨日、会社で誕生日プレゼントをもらった。
あまり牛に見えないけど、朝からちょっとブルーになってたから、余計にうれしかった。

どうでもいいけど、牛って顔にブチあったっけ?
変なのは丸顔のせいかな(笑)
[PR]

# by snowdrop99 | 2004-02-10 15:10 | 日々のこと

ショートケーキ

a0002826_14848.jpgショートケーキ(できたらロウソク付)の画像が見あたらなかったから、代わりにイチゴのタルト(?)をアップ。
そしたら、デイジーがバックじゃやっぱりくどいから、あっさり目のスキンに変更。

まあ、3●才にもなって、誕生日にロウソク付のケーキでもないんだけどね。
今日が平日だから、代わりに昨日何を食べたいか聞いてきた。
最初は別にいらないと答えたけど、リクエストするのも親孝行かと思って、お鮨をリクエストしたのに、買い物に行ったときにすっかり忘れられてた(T_T)

ま、そんなもんだよね。。


PS ケーキは全然食べてません。
[PR]

# by snowdrop99 | 2004-02-09 14:04 | 日々のこと

トラックバック

「エキサイトブログ」はいかがですか?

テストでやってみることに。
記事をトラックバックしようとすると文字化け。
打ち直すのは面倒くさいので、「詳細内容を見る」にしたら直りました。

あ、スキンもちょっと変更。
もともとタグはあまり得意ではないし、しばらくいじってなかったのでほとんど忘れかけているから、とりあえずエキサイトのを使ってるけど、たとえばスキンの写真の部分だけ入れ替えられるようにはできないのかな~。
せっかく変えたくても、ちょっとイメージが。。。
[PR]

# by snowdrop99 | 2004-02-08 09:13 | ブログ

HDD&DVDレコーダー

今やってるロードオブザリングをPCで録画してたんだけど、3時間を越えて録画できなかった。最初は、録画予約だけが出来ないのかと思ってたんだけど、ライブ録画もできないらしい。

ビデオデッキを弟にあげてから、ほとんどテレビは録画してなかった。
撮っても積読(つんどくってほんとにこう変換された!)ならぬ、つん録になってしまうからなんだけど、HDDで撮ってDVDに落とすこともできるし、ずっとPCの画面を見つめるのも疲れるから、買うのを考えてみようかな。
[PR]

# by snowdrop99 | 2004-02-07 23:07 | テレビ

ロード・オブ・ザ・リング

8時から11時過ぎまでなんて、長いと思ってたけど、もうすぐ終わりの時間。ぼーっとみてるとあっという間に終わるものなのかな。

私には英語を(ほぼ)そのままカタカナしたタイトルよりも、原作の「指輪物語」のほうがしっくりくる。それにロードってroadだと思ってる人もいるし。。>これは知人の話です
[PR]

# by snowdrop99 | 2004-02-07 23:01 | テレビ

とりあえず

ブログを作ってみた。
しかし、さっさと初日に作ってれば、簡単なURLだったんだよね。。

ま、徐々に手をいれていくことにしますか。
[PR]

# by snowdrop99 | 2004-02-07 22:43 | ブログ

プロフィール

HN:   snowdrop99 (yuki, dolly)

誕生日: 2月9日(水瓶座)
血液型: A型
現住所: 神奈川県
職業:  派遣社員 
     今のスタイル(いわゆる一般派遣)になって今年で10年。
     その間、多くの会社に派遣される。イメージとしては渡世人?
   
ペット: 現在は外ネコのみ。

最近はまってるもの: カフェ・ド・クリエ

メールアドレス snowdrop_2929@yahoo.co.jp (@を半角にしてください)
(Yahooメッセンジャーあり)

MSNメッセンジャー yuki_chan99@hotmail.com (@を半角にしてください)
#テレビ録画用ソフトとメッセンジャーがバッティングするため、
#立ち上げないことがあります。
#Yahooのほうが連絡がつきます。

キャラミル研 MY PAGE


※10/29/2005現在(加筆または修正をすることがあります)

ネームカードができましたので、そちらを参照下さい。
(06/29/06現在、更新はストップしています。)
[PR]

# by snowdrop99 | 2001-01-01 00:00 | プロフィール